ナガタ
- カテゴリ:日記
- 2011/08/08 18:23:05
高校野球の季節である。
ふとテレビをつけてみて思った。
スタンドに一杯に入った野球部員にチアリーダー。
一生懸命に演奏する吹奏楽部員・・・
高校野球と言うのは、実に華やかである。
思えば、高二の夏。
KENには、好きな、と言うより、憧れの女子がいた。
吹奏楽で、クラリネットを演奏するMちゃん。
おっとりとした、優等生タイプの女の子だ。
対するKENは体育会系丸出しのバカ。
MちゃんはKENとは真逆の存在。
接点も無く、プライベートな会話はほとんどした事が無かった。
そんな、悶々とした夏を過ごしていたKENに突然、あるニュースが飛び込んでくる。
「Mちゃんと、野球部のナガタが付き合ってる」
(決して、悪意のある実名報道ではない)
野球部と言うのは、他の部活と比較して、吹奏楽部に対して大きなアドバンテージを持っている。
・音楽室に程近いグラウンドと言う、恵まれた練習環境。
・大会の応援の演奏に行かなくてはいけないと言う、恵まれたしきたり。
・大会では、一緒に応援すると言う、恵まれた一体感。
これでホームランでも打とうものなら、吹奏楽女子にモテモテが約束されるのである。
ナガタ、坊主のクセに・・・
野球部の悪口に隠れたKENの愚痴になった事をお詫びして、本日のブログ終了である。





























?
計り知れないほどの、何なんでしょう。
それはもう 計り知れないほどの
続きは 次に(。・ω・。)ノ♡
そう言われると、全員がもてていた訳ではないかも。
でも、野球&吹奏楽のカップルが多かったような記憶があるな。
あ、噂は悲しい事に事実でした。
KEN高校は、三年の時には県大会ベスト4と言う強豪校でした。
(KENも部活のため、一度も応援に行けませんでした)
とにかく、野球部は吹奏楽部にもてるのです。
ほろ苦い夏の思い出ですね。
未だにナガタにはやられた感が残ってはいます。
てか、その噂、真実だったの?
でも私の学校の野球部は弱かったせいか、
あまりモテていなかった気がしますw