Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログイベントとやら

指定カテゴリで書くとアイテムもらえるのか (゜Д゜) かかねば。

といってもスポーツとか無縁なんだなこれが。
水泳は得意な方だったんだけど、普段から気軽にちょっと泳ぎに行くってほどお手軽じゃないんだよねぇ。

なので運動は通勤だけ (笑)。
それでも家にいて買い物だけちょっと出かけるだけだった頃よりはだいぶ運動量上がったよw!もうちょっと楽になってきたら駅でエスカレータに乗らないお約束も発動しようっと。

#日記広場:スポーツ

アバター
2008/11/20 12:16
スイーツ (笑)

お題があるとアバウトなバトンみたいでちょっとたのしーねw
アバター
2008/11/20 09:13
旦那さんは 20 階までのぼってから、また 1 階までおりて
そんでもってまた勤務フロアまでのぼってるらしい
がんばるにゃー。

ところで今日からお題がスイーツだでよ (´Д`) キケンなブログがいぱーい
アバター
2008/11/19 19:04
職場がいま 11F なのですが、同じフロアのひとが一日一回階段で登ってきているらしい。
山登りって言ってました (笑)。
いざ災害なんてときに逃げられないと困るから……なのだそうで。

自分はそういう火事場には馬鹿力が出る方なので備えてないけど!
アバター
2008/11/19 17:27
小さな事からコツコツと
気づけば  ほら!!
スリムな体!!!
ってなわけにはいかないけど
コツコツしていかないとね




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.