Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:おすすめの夏バテ解消法・・・


それは・・・

対処法なし!!

以上です

ここ数年、5~6月から食欲がなくなり、体力が落ちた状態で
夏本番を迎えるので・・・

それでも、

食べられるときは、できるだけ食べる

サプリメントでカバー

薬酒を飲む
(今は養命酒を試してますww)


あ!!、薬酒ですが、

陶陶酒はお勧めかも?

お酒としても、美味しいしww









主原料は・・・

マムシ!!

ほか、各種漢方が配合されておりますww


アバター
2011/08/10 21:51
ビーレバーもよくコマーシャルしていますが、養命酒の2倍の値段です。。。高っ!
アバター
2011/08/10 00:56
野菜&果物ジュースが効きますよ。
ヨーグルトを混ぜると蛋白源にもなります。
でも、男の人は、
こういう甘酸っぱい味が苦手な人が多いのよね。。。

アバター
2011/08/10 00:09
いつもの年なら、ビールって書くけど、今年は×だす。
ま、水分補給と扇風機で乗り切ろうと思います。
アバター
2011/08/09 19:43
うぎゃww
・・・いあだよ・・・w

・・・てか対処法ないのね・・・・せっかく飛びついて。。見たのにさぁ・・w
アバター
2011/08/09 17:16
やっぱり気合いとその場のノリで乗り切るしか
ないですね(--〆)
あと少しで秋ですよっ♪
アバター
2011/08/09 03:38
体はだるいけど食欲はあるな~
夏痩せ?したことないな~
はて、自分にとって夏バテってなんだろう。
アバター
2011/08/08 23:13
ある程度、気合も必要?かもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.