Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(173)野望


パサ パサ シュ~ パサ
(bonoが『恋の百科事典』を読んでいます)

「お~~ 恋愛は難しいぼの。
 今回は『ハートを射止めるダーツ』で
 恋の一歩を踏み出さないと」
「bono、なんか口元が・・・・
 エログマになってる」
「そうか!
 虹の女神さんから頂いた
 マスクで隠さないと」
パチ~~ン (マスクをした音)

「bono、恋愛は心だよ。
 道具を使うのは卑怯な気がするけど」
「そんな事はないと思うな。
 ニコで販売してたんだし
 辞典にも多いに活用 って書いてある」
「そうか・・・・
 ニコ的恋愛なのかな?」
「そうだよ!
 ダーツの練習をしないと」
シュ~~~ ストン!
シュ~~~ ストン!
シュ~~~ ズブ!

「しまった! 
 弟のにゃんに刺さってしまった!」
「痛いにゃん! 酷いにゃん!」

♡刑事さん
 『恋の百科事典』
 『ハートを射止めるダーツ』
 ありがとう
♡ 虹の女神さん
 『実験マスク』
 ありがとう
大切にします。


☆今日はbono曜日の為
 訪問はアンドロ君が行ないます。
 よろぼの♡


アバター
2011/08/10 01:43
今回の白ガチャは恋のおまじないが効きそうだね^^
ダーツの練習頑張ったかにゃ?^^
いつもありがとう^^ 
アバター
2011/08/10 00:28
bonoさんの射止めたいハートは
誰なのかなぁ。
アンドロ君、働き者ですね。
bono曜日、ゆっくりして下さい。
アバター
2011/08/09 23:43
bonoちゃんの理想の(人・㉨・)♡ちゃんはだれなのかな?
アバター
2011/08/09 22:49
今日訪問してくれたのはbonoさんのアンドロ君なのか!
焼き秋刀魚美味しそうですね^^
アバター
2011/08/09 22:06
まずはコントロールが良くならないとね。
道ならぬ恋になったら大変…。
アバター
2011/08/09 22:05
好きな子に打ちぬいちゃって!
アバター
2011/08/09 21:53
好きな子できたら教えてね♡♥(。´人`。)♥♡
アバター
2011/08/09 21:39
恋いか、恋いねぇ。
以下、沈黙です。
アバター
2011/08/09 21:34
ご褒美一杯貰えるなんて
毎日良い子にしているおかげ?ですね^^

早く、ダーツで射止める相手が見つかりますように♡
アバター
2011/08/09 21:30
こんばんは~^^
bobnoさん、誰にそのダーツを命中させたいんでしょ?www
ダーツの腕が早くあがりますように~。
アバター
2011/08/09 20:59
こんばんは。
bono曜日堪能してくださいねv

bonoさんは恋愛がしたいのかな?(笑)
アバター
2011/08/09 20:56
今となっては、恋の研究より若返りの研究をしたい私ですww。
アバター
2011/08/09 20:45
今夜は鑑定団!
真剣勝負だからbonoは
疲れちゃうんだ・・・・

帰り道で寝ちゃうと困るから
Toshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2011/08/09 20:36
アンドロ君…

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2011/08/09 19:10
ひょっとして 弟のにゃん君に告白されて無いですか(^m^)
アバター
2011/08/09 18:17
口元を想像してみる・・・・(。・w・。) ププッ
アバター
2011/08/09 16:15
bono曜日くつろいでくださいね♡
ダーツ。まさかの弟にゃんさんにHITとはwwww
禁断の兄弟愛に発展でしょうか?!どきどき♪

アンドロ君初めましてです(^u^)
アバター
2011/08/09 16:02
アンドロ君 訪問ありがとうございました(o^-^o)

ビックリしちゃった bonoさんの口元が エロい~w
そんな時もあるんですね~
マスクで隠さないで 見せてほしい~(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2011/08/09 15:59
お~bono曜日満喫してね♪
アンドロ君って初めてかも。

よろしくね♪

弟なんていたの・・?しかもにゃんこ・・?
なんか僕勘違いしてる?
アバター
2011/08/09 15:33
bonoさんに 恋してる人 たくさん居ると思うねな
ただ 告白できないだけで

だって ブログのコメだって いつも 満員じゃない
アバター
2011/08/09 14:27
bonoさんの口元がかなり気になりますね( -∀-)ニヤリ
アバター
2011/08/09 13:05
こんにちは~。
ダーツの練習もそうですが、相手を見つけないと・・・
あ。もう決めた方がいらっしゃるのかしら・・・
ふふふ。
アバター
2011/08/09 12:37
弟さんの愛をゲットしちゃったのですねw
今日は兄弟仲良くお休みしてください。

PS.今度その恋のダーツ貸して下さいな^^
アバター
2011/08/09 11:23
兄弟愛・・・?
アバター
2011/08/09 11:17
bonoさんのダーツがねこ社長さんに・・・・w
禁断の兄弟愛に発展?
元々仲良しだから、関係ないのかな^^
アバター
2011/08/09 10:12
ハートを射止めるダーツは・・・
どなたを射止めるのかな~(◡‿◡*)

bonoさん今日はゆっくりお休み出来るといいですね^^
暑いので夏バテ気を付けてね♪
アバター
2011/08/09 10:06
ダーツの練習をして、誰のハートを射止めるのかな…?

bono曜日、しっかり休んで鋭気を養ってくださいね^^
アバター
2011/08/09 09:59
おはよう御座います。
エログマですか…^^;それは困りますね^^;
どう射止めるかは自由だと思いますが、
誰のハートを射止めたいのか気になりますね…(笑
アバター
2011/08/09 09:38
兄弟で禁断の恋ですか~@@
可愛いから、許されちゃいそう・・・(≧▽≦)/
bonoさん、マスクすると目元が強調されて、いっそう可愛いぞぉ♡
アバター
2011/08/09 09:37
ふふ。エログマのbonoちゃん、見たかったな❤

にゃんちゃんは、大丈夫だったかな?
今日は、bono曜日。ゆくっり出来るといいね。

アンドロ君、お待ちしてま~す^^
アバター
2011/08/09 09:36
おお、もう。bono曜日なんだ~!!時が流れるのは、はやいなー。
アバター
2011/08/09 09:31
にゃんちゃん病院行きwwwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/09 09:04
今日は、アンドロくんの日だったね。
うん、ゆっくりしてね。
わたしも、百貨店辞典にダーツ、マスク、持ってるのよ。
けど、ダーツの的になってくれる人がいないの。
どうしたら、いいのかしら。(笑)
恋は、まだまだ、先みたい♪( ´▽`)
アバター
2011/08/09 08:58
w(゜o゜)wbonoちゃん
にゃんちゃん大丈夫?
可哀そうに 痛いの痛いの(^0^)ノノ飛んでけぇ~~~
はいこれで大丈夫だよ(*^∀^*)/
アバター
2011/08/09 08:28
うんうん^^
今日はゆっくりの日だね~^^

アンドロ君。。お待ちしてまーす^^ ♬
アバター
2011/08/09 08:03
私も『恋の百科事典』を読んで
ハートを射止める練習しなくちゃ^^
勉強も大事だけど、実践も大事なのね♥
アバター
2011/08/09 07:57
お、マスクをすると男前!
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2011/08/09 07:47
そかそか
そういう使い方があるのね( *´艸`)
辞典&ダーツ&マスク
良かったね^^
どれも素敵よね^^
アバター
2011/08/09 07:38
毎回、楽しみに読んでますよ♪
けど、黒い羽は、終わりの黒ってあるので、持ったことがないです・・・
白は誓いの白だから、好きなんだけど・・・縁起をかついですかな?!

マスク、色つきがいいな、あったらいいかも(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2011/08/09 07:36
恋は 大変だぼの・・・とっても ちかれるぼの・・・
やっぱ 愛 だね 愛っっ♪(๑╹◡╹๑)b

って どっかで 聞いたこと あるぼのの。。。ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2011/08/09 07:30
おはようございます。

マスクで口元を隠すと、目元がきりりとしていっそうステキですね。
でも、エログマって…^^;

弟さんのハートは、射止められてしまったのでしょうか。
いや、兄弟仲が良いことはいいことだ(笑)

アンドロ君のご訪問って初めてです。
楽しみにしています。
St.bonoさんは、ゆっくり休んでください。
アバター
2011/08/09 07:00
今日は、アンドロ君が来てくれたのね^^
どうぞよろしくね~

bonoちゃん、ゆっくり休んでね(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/09 06:53
ぼの曜日、ゆっくりお休みくださいませ~^^
アバター
2011/08/09 06:42

お早うございます!

エログマってw
お口を隠したボノちゃんも素敵よ~!

アンドロ君待ってるね❤❤
アバター
2011/08/09 06:34
弟さんのハートを射止めることが出来ましたね(*≧m≦*)
ハートを射止めた後の事は百科事典で勉強あるのみ!^^
勉強中も口元がゆるむのでマスク必須ですね(=^・^=)
アバター
2011/08/09 05:58
その巨大ダーツじゃ…かなりのダメージが。。。

アンドロ君どうぞよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.