Nicotto Town


社長のメモ超


しまった!にゃん!


今日はにゃん曜日にゃん!

にゃんのお休みの日にゃん♡

うっかり働いてしまうところだったにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~


アバター
2011/08/09 23:16
こんばんは

働く事が習慣になっているのでしょうね。
気付いてよかったです^^
アバター
2011/08/09 18:00
wwwww

ビックりだね
アバター
2011/08/09 16:17
にゃん!
アバター
2011/08/09 15:42
うさぎ小屋ゎくさいわん
アバター
2011/08/09 15:30
お昼寝、エンジョイしてください((ぇ

ステプお届けします♪
アバター
2011/08/09 11:13
お休みの日に、挨拶に来て下さって、ありがとうございます^^

ゆっくりしてくださいね~☆
アバター
2011/08/09 10:13
休みは疲れ取れる日だからいいねぇ^^///
アバター
2011/08/09 09:42
こう暑いと、お昼寝するのも楽じゃなさそうですが・・・・
ゆっくりお休みしてね(^O^)
アバター
2011/08/09 09:20
ははは
でも えらいことじゃん!
いつも ごくろうさま★
アバター
2011/08/09 09:07
キャットフード食べる?      △ △  
         どぞ(´・ω・)_□ (・ω・  )ども
アバター
2011/08/09 08:05
ねこ社長さんって休みの日は何してんだろ?
お昼寝? ←これじゃいつもと同じだよねえ?

まあ、ゆっくりして下さい。
アバター
2011/08/09 08:01
ゆっくり休んでね~
素敵な休日を過ごして下さいませ^^
アバター
2011/08/09 07:41
ゆっくり休日を満喫するといいニャンッ♪
アバター
2011/08/09 07:37
bonoしゃん♪の 恋の矢が 刺さってしまった お尻を 見に来たにゃんっ!

どれどれ???^(・Θ・。)(。・Θ・)^ 

Σ(*'Θ'*)アッ!! まっかっかぁ~で おさるちゃんの お尻みたいになっちゃったにゃんっ!
(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪w
アバター
2011/08/09 07:27
気づいて正解でしたね^^

休みの日は休みたいですよね♪
アバター
2011/08/09 06:25
気がついてよかったですね(=^・^=)
お休みの日は休まなくっちゃ♪
アバター
2011/08/09 06:18
うちの にゃんず は 寝るのが 仕事なので、
365日 休みなく 働いています~
ねこ社長さん は??? (@_@ )
アバター
2011/08/09 05:49
うっかり働いてしまうところだったのですね。

真面目ですね^^

ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2011/08/09 05:27
にゃん曜日ってニャン曜日にゃんだろう???

毎日がにゃん曜日。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.