Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽっぽ~


題名をみて
鼠先輩を思ったあなた。

まだまだですな(笑)

今日はらぽっぽです。
知ってるかたはするーしてちょーだい♪

らぽっぽはさつまいものお菓子を売っているお店です。
http://www.shirohato.com/rapoppo/

俺は西武池袋線の
改札を入ったところにあります^^
ポテトアップルパイのいいにおいがするのです^^
値段も安いしうまいし
お芋だから便通がいいしモーグッドです^^

それ以外にも
実は個人的に好きなのがあります。
おさつ木の実パイ^^
さくさくっとして
一口サイズだからうまいのです^^
いろんな味があるし
もーチョベリグーですよ、旦那ぁ。
これ食べられたらもう抱かれてもいいって感じですよ^^
同性は勘弁だけど~
ホモじゃないし 俺(笑)

だれだそこの怪しいと言っている輩は・・・・・・・。
俺はホモでもないしMでもないから~
残念^^

でも本当に値段が安くておいしいのです^^
これぞB級~

アバター
2011/08/12 18:56
おいおい^^;
どんな新手の
ゆすりなんだか・・・・
アバター
2011/08/12 15:32
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ひでさんに、10万円あげるから、
その前に、私に、30万円ほど、ちょうだいね(^∇^)
アバター
2011/08/11 19:29
見落とすと置いていくぜ~
アバター
2011/08/11 19:05
お?このブログ、見落としてた!
ってか、クッキングパパレシピなんだ?
あんな風に、スイカも料理?されれば、大満足よね。
マジ、美味そうだった。
ジュースは、ミキサーかと思ってたよ。
絞るんだね。
だよね。ミキサーなんか使わなくても、水分がほとんどだし。
ありがとね。早速、やってみるよ。
子どもらが、喜びそうだわ(^ー゜)
アバター
2011/08/10 00:39
うんうん^^
おなか一杯になるよね^^;;;;
アバター
2011/08/10 00:36
ああ、そこ知ってる~~。
おさつのパイ、ポテト&アップルのパイね。
あれって、食べるとお腹が一杯になるわ~。

アバター
2011/08/09 18:06
おぉ~!さつまいもっ!!
だいすきだいすき~!!
美容にもいいしぜひぜひ食べたいです~❤

ポテトアップルパイ。。
おいしそう~~

関西にもぜひぜひ出店してくださーいっ!!(笑)
アバター
2011/08/09 14:20
いちこーやばい^^;;;
いったことないけど~
アバター
2011/08/09 14:19
ぽっぽ鳩山かと思ったw

ってそれは一高の教師だったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.