Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【海賊戦隊ゴーカイジャー】

海賊戦隊ゴーカイジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】ゴーカイジャーたちは、ガイのお勧めの屋台にたこ焼きを食べに行く。しかし店主はなんとジェラシットと公園で戯れていた。ジェラシットザンギャックに粗大ゴミとしてゴミ置き場に捨てられ、同情した店主にペットとして飼われることになったらしい。ゴーカイジャーたちが生温かい目でその様子を見ていたところ、ザンギャックをペットにするとは何事かと、地上に下りてきていた行動隊長・センデンが店主とジェラシットを襲ってきたため、ゴーカイジャーたちは仕方なく応戦する。

【感想】今回、いつもの夏にやるおふざけ回でしたかw それにしてもジェラシット、また出てくるとは…。多分死ななかったのでまた出るのかなぁとは思ったけど、こんな形で出てくるなんてw しかしザンギャックも酷いですね。まぁ酷いのは最初からなんだけど。ゴーカイジャーたちと戦って死ななかった行動隊長は今のところ彼だけじゃないですか? なのにそれをゴミとして捨てるなんてw しかも律儀にゴミ捨て場に捨てたはいいけど、粗大ゴミの日でも生ゴミの日でもないところがいい加減ですよねw ラスト、母親と駆け落ちしたのはちょっとやり過ぎw 体があんなボコボコしてるのに、ちゃんとスーツ着れてるし…。それともあのボコボコも服なんでしょうか。地球人よりずっと進んだ宇宙人なんだから、服くらい着てるよなぁ…。もう、ツッコミ所満載で全部突っ込むのは不可能なのでこのへんにしときますが、あの母親役の女優さん、あちこちで見るおなじみの方ですが、やはり一番有名なのはトリックの大家のハルさんですよね。トリックではかなり年下のバングラデシュ人ジャーミー君と結ばれ、何人も子供が生まれるという型破りな役でしたが、こちらでも宇宙人と結ばれ子供ができる役とは…。やはり局も同じだし、多少トリックを意識したキャスティングかもしれませんね。しかしジェラシット、インサーンが好きだったはずなのに、なんだか小さな幸せをつかんじゃったなぁw センデンの話で知恵熱が出て寝込んでしまったワルズ・ギル、頭悪すぎる…。ああ名前通り…。

アバター
2011/08/10 16:46
その中だと長澤奈央しか知らないですね。
他の方も恐らくドラマなどで顔を見ているとは思うのですが、
記憶にありません(;´Д`)
ゴーカイオーのパワーアップは楽しみですね。
いまだにキメる時はシンケンゴーカイオーなことが多いですからねぇ。
やっぱり大刀でザンってやるのは汎用性が高いってことですかねぇ。
どんなパワーアップになるのか楽しみですね。
アバター
2011/08/10 13:46
次回とその次の回は2週にわたって「大いなる力」エピです。
と、言うわけで恒例のリンク貼り!今回は「忍風戦隊ハリケンジャー」です。

忍風戦隊ハリケンジャー-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E9%A2%A8%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
ゲストに塩谷瞬さん、長澤奈央さん、山本康平さんが出演します。
しかも、今度の行動隊長のCVが「ハリケンジャー」でも参加していた島田敏さんと池田秀一さんなので、「ハリケンジャー」ファンは二重の喜びですね。
大分前に買ったてれびくんの最新号に出てきたハリケンゴーカイオーが楽しみなんですが、登場するのは再来週になると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.