Nicotto Town


はまの独り言


【不在間】伝言版です。


ご訪問された皆様へ

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

大変個人的なことで申し訳ありませんが、出張+夏休みの帰省のため、21日まで不在します。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

訪問していただいて、誠に申し訳ありませんが、伝言板かこちらのブログにコメを残していただければ、後ほどお礼訪問させていただきますので、お許しください(。◕‿◕。)

皆様も良い夏休みが過ごせるように、出張先もしくは実家からお祈りします(o´д`o)ノ゙☆

アバター
2011/09/29 16:24
不在中も御訪問ありがとう^^

短期のパートを転々としながら、家族の介護で毎日を過ごしております。
またインしたら、伺いますね。
アバター
2011/08/22 20:12
to 皆さんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

また、今日【22日】から、またからんでくださいね(◔‿◔。)エヘ
アバター
2011/08/20 17:43
こんにちは^^
今日昼間、タウンに出てみたら、
新旧クマの着ぐるみがいっぱい^^ 
ちょっと楽しかったです^^
アバター
2011/08/19 18:02
こんにちわ。
stpのお届けに^^
アバター
2011/08/19 16:55
雨降って窓を閉め、止んだら開けて・・・
ドタバタドタバタ 忙しいヾ(≧ε≦。)ノ 
唯でさえ暑いのに・・・
アバター
2011/08/19 09:16
はまさん、お帰りになられる頃涼しいといいですね~~~
昨日までの猛暑が嘘のようです、この涼しさ、
次なる気温が怖いです~~~
アバター
2011/08/17 19:33
こんばんは^^お久しぶりです。
また勝手ながらニコッとに復帰いたしました。
またよろしくお願いします。 
アバター
2011/08/17 07:54
おはよう。
stpです^^
アバター
2011/08/16 20:44
こんばんわ~
stpです^^
アバター
2011/08/15 22:17
はまさんこんばんは^^

一足お先にお仕事スタートでしした、、
ちょっと、疲れましたぁ~^^;
アバター
2011/08/13 21:46
夏休みゆっくり遊んできてねえ~♪
アバター
2011/08/13 11:52
まだまだ 暑いです 
体調崩されないようお過ごしくださいね (。◕‿-。)b
アバター
2011/08/13 10:00
はまさんおはよ^^
お休み楽しんでますか?
私も、少しだけあるので楽しんでますよ~^^
アバター
2011/08/11 17:47
こんばんはぁ。
今日も暑いです!
アバター
2011/08/10 20:58
いってらっしゃーい☆
アバター
2011/08/10 20:44
はまさん、こんばんわ♪

お休み楽しんでくださいね^^
アバター
2011/08/10 00:58
こんばんは!
今日実家から帰ってきたのですが、
入れ違いではまさんがお留守ですね~!
アバター
2011/08/09 23:55
お休み中は
ごゆっくりどうぞ♪
アバター
2011/08/09 21:39
長い休みで羨ましいですね。
良い夏休みを(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.