155なんだかよくわからんのぉー
- カテゴリ:日記
- 2011/08/09 22:09:16
なんなんだろうなーこのモヤモヤとする感じといい・・・
なにか俺、欠けていると言うか・・・なぁ?はるき(ェ
謎が多いんだよなー。
いろんな人のいろんな黒いいろんないざこざ・・・・。
なんなんだろうな~・・・・・。
なんなんなんだろうなぁぁぁ(殴
年寄りにはわからんのじゃよ(おm
さて!そんな茂野ハムハム!
平和が欲しい!(おm
よくわからんのよ!九ちゃん!
俺は本当になにやってんだか、よくわからんのよ。
大学生にでもなって、何か自分で自分を苦しめているような感じ?っていうの?
なんだろねー。よくわからんねー。
かわいくはないのよ(おm



























ハムハム君は可愛いですよっ?ww(笑)
モヤモヤは寝れば治る(´◉◞౪◟◉)bw
友達巡回中...
最近友達巡回&お返し訪問さぼってすいませんorz
こないだ行ったプールでめっちゃ肩やけて痛いです←
シャワーするのがいやになるのよwwひりひりしやがって((ぇ
お昼から浴衣買いにいく予定♥*
宿題間に合いそうにないのでこれから放置気味になります(´・ω・`)
お返し訪問&巡回遅れますがお許しくださいっ!!
♦♫. 。・*゜*・。.♦♫. 。・*゜*・。.♦♫♦. 。・*゜*・。.♦♫♦♫
すてぽちんですb
描けないんよw
もうすぐ下書きは終わるb
ペン入れは予定が入ってない金曜になると思う^^;
出来ないので、脱退します
短い間、ありがとうございました
そんなこと言ったっけか?((
おかしいとはいったけd((蹴
おう!
いつでも来い!
居るか分かんないけどw
tk相談のったことって無いんで良い答えは期待しないでw((え
学校の、しおり・ポスターとか書いてるで好きです♬
どうした!?
いつもより可笑しいぞ!((おm
何かありました??
相談くらいならのれますよーノ
平和なら私が分けてあg(ムr((殴