Nicotto Town


潮風と太陽


最近旅行とかドライブとかって少なくなった。かも。


なんせ毎日毎日船橋から宇都宮まで二時間掛けて行ってますからね。
帰ってくるのも二時間がかりで、毎日が旅行みたいなものです。
時々車で行くこともあるのですが週に一回車で行くだけで月間1,000km も走ってしまうので何処かに行こうなんて気が起きません。

以前は毎週土日は伊豆に行ってたのですが、東京の職場に戻ってくるまでは封印ですね。

アバター
2009/05/07 08:23
ペッツさん。おはようございます。

読書は大好きで毎年200冊ぐらい読んでましたが、最近は集中力が続かなくてダメですね。
読み始めると単行本ぐらいなら三時間で読みきっちゃいます。
アバター
2009/05/07 08:09
毎日2時間・・
かなり読書&居眠りできますね。
通勤 おつかれ様です。
アバター
2009/05/06 14:39
唯一、新幹線はゆっくり寝れるのがいい所です。
ただし終点が東京の場合に限ります。
じゃないと寝過ごしたときに大変ですから^^;
アバター
2009/05/06 11:10
通勤に2時間!?
それは大変ですね。毎日お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.