Nicotto Town



リプトン リモーネ ジュエリスイーツコレクション

また、見逃してた><。。

リプトンについてくるスイーツコレクションの新作が出ています!
リプトン リモーネ ジュエリースイーツコレクション
 「LAZY SUSAN JEWELRY SWEETS COLLECTION」

http://www.lipton-sweets.jp/index.html

今回は、あの「LAZY SUSAN」とのコラボです!
http://shop.lazysusan.co.jp/





LAZY SUSANって、初めて聞いたんですけどね(´・ω・`)
今回は、ワッフルをたまたま手に入れましたけど、これが良くできてる♪
ずっしりと、なんだか高級感があります。
これは、またまたオススメかも(*ノノ)

アバター
2011/08/15 18:13
>miyukiさん
マカロンもかわいいですよね♪
わたしも、マカロンも、もうGETしましたb
ストラップは・・・
もってはいますが、ほとんど使ってない状態で、飾ってます^^;
アバター
2011/08/15 13:56
自分も、たまたまコンビニに行ったら見つけて、買いました♪

ワッフルもかわいかったですが、ハート型のマカロンにしました☆

ストラップがあふれて、どの品につけるか迷ってます。
アバター
2011/08/14 22:41
>此花さん
お母さんもボケ役なのですねw
じゃあ、ぼけっぱなしってことで(/-\)
アバター
2011/08/14 22:25
うちの母とマコトさんのおしゃべりは
どちらがツッこむのだろう(笑)。
アバター
2011/08/13 00:05
>此花さん
お母さんとは気があいそうですね(/-\)
結構重みはありますねー
それだけいい感じのつくりになってます^^
アバター
2011/08/12 21:53
母がひとつ持ってます(笑)。
今回のは小ぶりだけど重たいのですね。

アバター
2011/08/12 00:16
>白鳥さん
お久しぶりです^^
リプトンのオマケは良くできてて、集めたくなりますよね^^
でも、気がついたら始まってることが多くて(汗
見つけたら、ぜひ手にとって見てください^^

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回はいつもよりとしっかりとした、アクセサリーになってますしねー
ぜひ、見てみてください^^

>夕貴さん
うんうん^^
リプトンのオマケは可愛いのでオススメですb
ぜひぜひ、買ってみてください(*ノノ)
アバター
2011/08/11 20:45
へぇ~~。可愛いおまけが付いてくるんですね^^

最近はエコタンブラーが多くなってきているけれど、今度購入してみようかと思います^^
アバター
2011/08/11 19:40
へぇ・・可愛いね(^^)
アバター
2011/08/11 13:10
残暑お見舞いの挨拶で立ち寄りました。

リプトンのスイーツコレクション可愛いですよね♪
毎回コンビニで見かけると買っちゃいます。

LAZY SUSAN好きなので、まだお店で売っていたら買おうかしらと思います^^
アバター
2011/08/11 12:30
>yukiさん
無事買えたかしら?( '')
始まって結構立つので><

>光里さん
乙女マコトですからね(/-\)
ワッフル、お気に入りです♪
これは、がんばって全部集めないと!と思ってますw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
りぷとんは定期的にこういうのおまけでつけてくるので、要チェックですb

>ひるかさん
あるときに買っておかないと、すぐになくなっちゃうんですよね^^;
コンビニのはしごですね!w
アバター
2011/08/10 22:55
可愛いですよね^^
一度だけ見かけたのですが、
それからあまり見ません><
アバター
2011/08/10 20:19
へ~~
そんなん、あるんや。
アバター
2011/08/10 18:26
まあ、男性があまり詳しくても、ね^^;
でもマコトさんなら知ってても違和感ないかも?

ワッフルかわいいですよね~^^
全部かわいいですが、ワッフルとくに出来がいいかも^^
アバター
2011/08/10 11:18
おー♪知らなかったー早速チェックしなくてはw ゴーε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.