Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(577)目玉


(なんだか、bonoが怒ってるみたいです。
 鼻の穴は大きく広がっています)

「Toshi、酷いと思わない。
 今度のガチャの目玉
 『向日葵のクリップ』が
 あまり出ないらしいよ」
「そうみたいだね。
 泣いてる人が多いみたいだね」
「うん! 
 『夏祭りの輪投げの輪』も
 なかなか出ないらしいね。
 目玉ででるのは
 『がま口財布』だけだよ」
「お金は入ってないんだろ」
「うん! 空っぽ!」 

「前回はbonoは自力昆布だよね」
「うん! でも、にゃんは助けてもらった」
「確か『七夕短冊』が出ないんだよね」
「そうなんだ。
 先週くらいにやっと出たって記載もあった」
「前は長くても3週間くらいだったよね」
「うん!
 10×7×3=210回で昆布できたよね。
 あまり出ないと悲しくなっちゃよ」
「bonoのペンの力でなんとかならないかい?」
「『ふわふわ羽ペン』は
 ソフトタッチだから・・・・・」

(bonoは29弾、昆布完了しています)

アバター
2011/08/20 08:59
じゃあ、もしかしたらゴーストクロ―(黒でも白でも)の方がよかったりするかな?
プチゴーストもあるけど(*^o^*)お好きなのを選んでね♡
アバター
2011/08/20 08:29
出!目玉暗黒くま(白)記念~♪
bonoちゃんに「くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)」をプレゼント✿
…しようと思うのだけど、まだもってないかな?の確認~^^;
フリマでもOKだよ。
アバター
2011/08/12 01:02
あたしの大切なお友達は
未だ28弾の七夕パンツが出てないの…
ランダムっていうのはわかるけど
ランダムすぎって感じ(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2011/08/11 08:11
青ガチャの目玉、もっとたくさん出して欲しいですね。
2週間まわせばコンプできるくらいが適当ですよね。
青ガチャ、楽しみというよりも、コンプしなけりゃならないだけの、
面倒なイベントになりつつあります。
もったいつけてなかなか出してくれない目玉も、
以前の青ガチャ目玉ほど魅力的なものありませんしね。
ああ、今日また新ガチャ始まると思うと、かなり憂鬱な気分です。
アバター
2011/08/11 00:38
そんな中明日また出るよねㆀ
私もまだ目玉出てないのある。。
そしてガマ口ばかりでるw
アバター
2011/08/11 00:14
本当ですね。
夏祭りの輪投げの輪で、長い戦いになってます。
回を重ねる事に、長期戦で。
うっかり忘れてコンプしてない事多いです。
アバター
2011/08/10 23:47
こんばんは^^
私も財布はダブりました^^;
もちろん全部空っぽです><
早くコンプできるといいですね^^
アバター
2011/08/10 22:24
青ガチャのコンプリートも中々ですよね。私は短冊はプレゼントしていただいてやっとコンプリートした思い出があります。
アバター
2011/08/10 21:38
わたしもヘアクリップはまだでません(@_@;)

そうか~!最近背景が多いのはみんなもだったんですね!納得(+o+)
アバター
2011/08/10 20:56
今夜は渡瀬さんの刑事物を見るんだ。
ぶるDrはどうしよう・・・

録画しようかな????
Z〜〜
アバター
2011/08/10 20:20
ほんと青ガチャ酷いですよね~
アバター
2011/08/10 20:15
オレはやっぱ
運がいいのかな・・・ ^^;

でも、青ガチャ運が良くても
あんまうれしくない…

あははは ^^;
アバター
2011/08/10 19:55
私は輪投げが全然出なくて諦めかけてました~(;´∀`)
昨日やっとこさ出て、昆布しました~(*´艸`)
アバター
2011/08/10 19:28
そうなんですね・・・からっぽの財布を持ち歩いてました(〃艸〃)ムフッ
アバター
2011/08/10 19:19
最近は目玉がなかなか出なくて……。
その分、自力コンプ出来たら嬉しいですよね♪
アバター
2011/08/10 18:02
そうなんだぁ私はがまぐちでないからもぅ
ずいぶん長い事まわしてません(*´▽`*)にゃはは
今夜あたり行ってみまーす^^
アバター
2011/08/10 17:19
こんな暑い日は・・・
昼寝もできないよ・・・・
アバター
2011/08/10 17:08
ほんと 出ない物は 出ないですね
私は まだ 「おもちゃの赤い傘」が
 出なくて 奮闘ちゅうです
アバター
2011/08/10 16:54
同じ~向日葵のヘアクリップがなかなか出なかったの(´・ω・`)

背景だけでいいもん!って思ったり、
やっぱりヘアクリップは欲しい!って思ったり、
迷いながらガチャしてました。。。
3~4日前にやっとコンプできて、間に合った~^^
アバター
2011/08/10 16:27
確かに。です!!
私もクリップに泣かされている一人です<(`^´)>
そうですか。。あまりに出ない代物と聞いてちょっと安心しました。
自分だけかと思っていたのでw
前回の青ガチャでも苦労したのに~!!
またしてもです(>_<)
アバター
2011/08/10 15:29
青ガチャ目玉、出ないときは出ないですよね><
ガマ口に沢山お金が入っていてそれで買えたらよかったのにねw

明日からの青ガチャも可愛いので早く昆布したいけどどうでしょう・・
アバター
2011/08/10 12:35
お金が入ってないガマ口ww
確かに、お金入りだったらどんなに良い事か^^

俺は輪っかのダブりあります。ガマ口も。出る人は出るみたいですね~。
最近、偏りが大きいとは感じています。
アバター
2011/08/10 12:33

こんにちは!
青ガチャの昆布はホントに難しい~。
毎日やってたけど、輪っかが出なくて><
諦めたw

ほう、今日のお昼はつけ麺ですか。
真似っこしようっと。
アバター
2011/08/10 11:59
青ガチャってほとんどしないなー。
昔の青ガチャはいい物ばっかり
出てたらしいね。

今の青ガチャは背景しか惹かれるものがないよ;;
アバター
2011/08/10 11:39
目玉が出やすい時間帯があるらしいですね^^;

いつも忘れて夜中に回してるので
一向にコンプリートできないんだぁと
苦笑い中です^^;
アバター
2011/08/10 11:38
今日のお昼は・・・

つけ麺らしいよ。
楽しみだぼの!
アバター
2011/08/10 10:29
私は、まともにコンプしたコトないよ(笑)
欲しいモノが出たら、やめちゃうのだ。
って、ガチャしたのは、
今回の青ガチャが初めてなんだけどね(^∇^)
黒は、ぼちぼち、手出してたけど。
ニコットさん、商売上手だから。
ボノちゃん、まんまとやられたね(^∇^)
ドンマイ!楽しもっ(^O^)/
アバター
2011/08/10 10:24
目玉はなかなか出ないよね~><
コンプするとホッとするね♪

次も頑張ろうね(◡‿◡*)
アバター
2011/08/10 10:11
向日葵のヘアクリップは、余っています。
輪投げは、やっと出ました。
で、コンプでした。

送りましょうか?
アバター
2011/08/10 10:03
ムシムシと暑くて目が覚めてしまいました^^;
出勤前にニコタをお散歩中~!

向日葵のクリップは、私も苦戦しました。
なんとか自力でコンプできたけど、また次が始まりますねぇ^^;

次も何とか自力コンプ目指します。
bonoちゃんも頑張ってね~!

アバター
2011/08/10 09:56
むずかしいんですね・・・・・

昆布頑張ってね♪

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/10 09:43
向日葵のクリップ…手ごわい敵でした。
…敵?出てしまえば味方vv

次回は早くコンプできるといいなぁ。
アバター
2011/08/10 09:35
ほんとに~(-”-;).......
コンプまで 時間かかりました
bonoさんの力でなんとかしてください(o^0^o)ノ
アバター
2011/08/10 09:13
うんうん^^;
同じくクリップが全然でなくて
お友達にたすけてもらいました^^;

今度は自力でコンプしたいな~^^
アバター
2011/08/10 08:39
うんうんコンプするの楽しみなのに
最近なかなかコンプしないね

σ(゚ー^*)もお友達に助けてもらってコンプです
本当に出なさすぎるのも楽しく無くなちゃうよねぇ~

そう言えばもう直ぐ新しいの出るけど
今度はどうかな~
皆でコンプでいるといいよねぇd(^^*)
アバター
2011/08/10 08:37
(私もこのところ、青ガチャの、出る目玉と出ない目玉の偏りが極端です。
 たまたま、「がま口ばかりでひまわりクリップ出ない」とボヤいたら、
 クリップがダブってる人が、交換を持ちかけてくださり、いったん他力コンプ。

 その後クリップは自力コンプし、追加で1,2個出ていますが、
 輪投げの輪はたしか1個きりです。)

(七夕パンツも、10個は出ています。七夕短冊は3~4個ですね~・・。)
アバター
2011/08/10 08:31
うんうん 今回は から在府ばかり沢山出て
私も 輪投げとクリップ中々出なかったです
アバター
2011/08/10 08:11
今回、お友達の助けで昆布出来ました^^

でも私の場合、ほとんど昆布しないのが当たり前になってますww

諦めてたら、昆布した時の喜びは数倍…って違うか^m^

アバター
2011/08/10 08:09
bonoしゃん♪えらいっっ!(〃'Θ'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ひまわりクリップお友だちに いただいちゃって
昆布だったぼの~っ!ぱふん・・・(´・Θ・`)

青ガチャの 魅力が だんだんと薄れて行ってるのが ちょっと悲しい
きょうこのごろだぼのねん。。。ぼにょ~。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 
アバター
2011/08/10 08:07
bonoさん、その気合いで今度は自力昆布ですね!
アバター
2011/08/10 07:35
それは大変だ
アバター
2011/08/10 07:19
おはよう!
bonoさん、ヒマワリのヘアークリップでいいのかな?
足りないものって・・・
アバター
2011/08/10 06:50
やっぱり!!!

私も、向日葵のクリップと七夕短冊、まだ出てない!!!
そっか、明日から新しいガチャになるんか~。。。

いつになったら、昆布出来るんやろ??
アバター
2011/08/10 06:37
みんな同じなんですね~
私もがま口財布はよく出ます^^;もういらない
長くても3週間ぐらいで出て欲しいです;;
新しいガチャとダブルで回すのはツライ><
アバター
2011/08/10 06:31
最近の青ガチャ、目玉が少々ショボ(ゲフンゲフン の割に
出るのも時間が掛かるよねぇ(´・ω・`)
明日からの青ガチャは早くコンプしたいな~。
アバター
2011/08/10 06:16
明日からの青ガチャ、早く目玉が出ますように^^
アバター
2011/08/10 06:16
今回の青ガチャは、なんとなく回していたらコンプしていた感じでした。

でも、その後もしばらく回し続けていましたが…目玉は出ませんね~ι



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.