Nicotto Town


つれづれなるままに?????


てばって


世界のみなさま
こんばんわ。
渡辺篤郎です←うそ

渡辺ひでろうのほうがいいかな^^;

てな馬鹿なことを考えていたら
そういえばかいてなかったーーーー

世界の山ちゃん。

忘れていたんじゃないよ←ほんとかよおい
だってストラップも
世界の山ちゃんだったし・・・・←言い訳???

http://www.yamachan.co.jp/index.html

実は池袋にふつーにあります^^;
ふつーすぎて気づきませんが・・・・・・。

何が有名って????
いわずもがな
手羽先でんなぁ~だんなぁ。

確かにおいしいのだけど
かなりかりゃぁ~いのです^^;;;
胡椒がチョースパイシーなのですわ。
確かにビールは進むけど
辛すぎて^^^;;;
個人的にはうまみのある
風来坊のほうがすきかも^^

手羽先ってもぎもぎしながら
食べるとおいしいよねー^^
関節を極めて折るみたいな。
格闘技だねこりゃ~


ほらほら今日は手羽先の気分になってきたでしょぉ~
いってみやーよ
うまいでよぉ

アバター
2011/08/11 13:29
手羽はね~!
関節を折って肉が少ない部位食べてから多い部位を食べた方がいいんだよ!
あといいいい出汁でるんだな!
アバター
2011/08/11 10:13
うんうん
ぱりっとした皮がおいしいよね^^;;
アバター
2011/08/11 06:30
そんな辛いんだー
駄目かも・・・

でも手羽は好きだよ・・・
風来坊って言う方が興味あるなw
アバター
2011/08/10 18:57
絞め落としてからって^^;;;
そんなことしないもん♪
確かに絞め技は得意でしたが・・・・。
落とすなんて野蛮なことしないし・・・。
まいったってすればちゃんとはなしたもん♪<だいどの

食中毒あったねぇ
週刊誌でずさん経営みたいなのも
たたかれていたねぇ
そいえば^^;;;
まあ話の種だよね<あきどの

からいっす。
うーん個人的には
風来坊のほうがしょうゆ味で好きですよ^^
まあ文化ですから~<あやちゃんどの
アバター
2011/08/10 18:16
山ちゃん。。
確かにからい。。かも?^^;
あまり食べれなかった記憶が。。(汗)

でもビールのおつまみには
いいかも?ですね~

暑くて食欲ないときにいいかも ♬
アバター
2011/08/10 16:42
山ちゃん、会社の周りに、3店舗あるよ。
知ってるだけでだから、少し行けば、もっとあるんだろうな。
あ、この間、食中毒騒ぎで、バタバタしてたけど(笑)
と言いつつ、行ったこと、無いのよね。
手羽先、食べたコトないかも(笑)
アバター
2011/08/10 14:42
出た! 絞め落としてからの・・・・り><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.