Nicotto Town



怪しい集団に加わった

画像

宗教的儀式。


ホンダララッタ♪ ヘンダララッタ♪
フンダララッタ♪ フン フン♪

・・・分かる人だけ分かってください。


妙なサークルに入りました←
それの一環です。

アバター
2011/10/02 14:38
こちらこそ素敵な交換有難う御座いました(#^.^#)

またの機会があればよろしくお願いします♩
アバター
2011/10/02 14:20
出品完了致しました^^
お待たせして申し訳ございません。

出品アイテム カット製(うさピック)

検索番号 195

で出ると思います。
応募の程、お願いします。

とりあえず先送りなのでこちらから送りますね^^
アバター
2011/10/02 11:58
こんにちは(^_^)

ログインしていただけて光栄です。
あと、2時間ちょっとばかりお待ちいただけますか?
アバター
2011/10/02 05:13
友達申請させていただきますね。交換予定の李飴です。

伝言板に書くのは迷惑かと思ったのでこちらに書かせて頂きます。

課金は完了致しました。そして、フリマできるのが、昼2時~ですのでその時にまた伺います^^
アバター
2011/08/12 11:47
さすがー。
分かってくれて嬉しいwww
アバター
2011/08/12 11:45
懐かしい呪文がΣ( ̄□ ̄;)半熟やー!!
アバター
2011/08/11 13:44
>たみさん
妙でしょw

>おやじさん
わーい、同士ー(*´▽`)ノ
心の汗www
楽しかったね~。

年季で負けたか・・・(何
アバター
2011/08/11 12:51
同士よ!
心の汗を気持ちよく流したのー
大丈夫、あたまのおかしさの年季はこちらのほうがあります(=^▽^=)
アバター
2011/08/10 23:50
妙なサークル~???w

アバター
2011/08/10 22:35
>ぺこさん
あはは、妙なサークルに入った妙なヤツをよろしくw
おかしいひとって・・・w
みんなじゃなくて、オイラがってつもりだった・・・www

>くーやさん
さっきはありがとうw
大遅刻\(^o^)/

昼も楽しかったよーw
アバター
2011/08/10 17:31
昼の部参加の誰かのアルバム見よう、と思ってたら、
ブログにアップしてくれたのね?ww

(∩´∀`)∩ワォ♪ みんな楽しそうww

その微妙な距離感がなんか笑える((´∀`*))ヶラヶラ

お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2011/08/10 15:53
妙なサークル~~~ ( ^∇^)キャキャキャ
これでおかしいひとの仲間入りだね!! ( ^∇^)キャキャキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.