Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


猛暑・・・・

館林が今日の全国一の暑さだったそうな・・・
38℃超えとは
ほとんど
熱病レベル・・・ですね^^;

アバター
2011/08/12 22:44
ベルさん
これだけ暑いと
もうフラフラ・・・ですね^^;
アバター
2011/08/12 22:43
あぁ、もう病気の時の発熱状態ですね。
どうか体調お気をつけ下さい。
アバター
2011/08/11 23:54
かなちょさん
気温が体温超えると
もはやうちわであおいでも
熱風しか来ません^^;
アバター
2011/08/11 23:53
美枝子さん
水分補給は大切ですね^^
お疲れ様です。
アバター
2011/08/11 23:12
想像しただけで暑いです><;
思わず そこにお住まいの方々の体調を案じてしまいますね・ω・;
こちらは 連日35度近いですが
やっぱり体は いつまでたってもこの猛暑に慣れません、ムリです!
アバター
2011/08/11 23:04
その中で作業…
暑くて水分ばかりを取っていますw
アバター
2011/08/11 22:29
マンダリンさん
おかげで寝不足です^^;
アバター
2011/08/11 22:29
よかったさん
溶けません・・・^^;
アバター
2011/08/11 20:24
38℃。。。 (>_<:)アジィ~
昨夜は 夜中も30℃ 超えてましたものね~
アバター
2011/08/11 17:55
溶けないで^^;
アバター
2011/08/11 13:03
くりんさん
ホント、暑いですね・・・
電気使用量・・・気になりますが・・・
こう暑いと我慢も辛いですね^^;
アバター
2011/08/11 13:01
∵あーたん∵さん
熱中症には注意・・・ですね。
やはり内陸は気温が高いですね^^;
アバター
2011/08/11 13:00
たまごさん
私はここのところ、
ぬるめのお風呂にしてるので、
お風呂の温度より高いですね^^;
アバター
2011/08/11 12:59
美枝子さん
これだけ暑いと
動きたくなくなりますね・・・^^;
アバター
2011/08/11 06:15
昨日は暑かったですね…
電力的にまだ余力があるので助かりますが… (^_^;)
アバター
2011/08/10 23:09
明日は埼玉で39度の予報が出てますよね…
血が溶けますよね^^;

体調管理には気をつけましょうね^^
アバター
2011/08/10 22:59
38度!。
お風呂の状態ですね><。
アバター
2011/08/10 22:56
なんか暑くて何もする気がないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.