Nicotto Town



くいしんぼなんだけどw




グルメかと言われれば、どうかなあと思ってしまう(^^;)

「好きなお店」「好きな味」はあるけど、

それが他人に通用するかは、わからないんだよねw

ただ、一旦気に入ってマイブームになってしまうと・・・。


通って。

通って。

通い詰めてwww

・・・・。


気がついたら、体重増えてガビビビビーーン(>_<)!!!


おやすみなさいませ~!!!

アバター
2011/08/13 23:13
紅竜 さん♪

先日、天才バカボン観て、おもいっきり笑ったwww
DVDかりてきて、全話観たら痩せるかなあ???
アバター
2011/08/13 00:45
こんばんは!(^-^)
腹筋は、笑いすぎたら、鍛えることが出来ますw
腹筋が筋肉痛になる位、毎日笑ってみてください(^-^;)
アバター
2011/08/11 23:14
撫子さん♪

残念なことに、私の身体には、腹筋って存在しないみたいなのよw
だって、全然チカラはいんないんだもんwww
アバター
2011/08/11 21:41
おやすみなさいの前に、腹筋でもやったらどうよ?
アバター
2011/08/11 20:28
ミフィさん♪

いやーーー・・・。
好きなものって、大概、「食べたら太る」ものなんですよね・・・。
「甘いものきらーいっっっ!」って嗜好になってみたい。
アバター
2011/08/11 19:56
通って体重が増えるくらいなら実際の食生活でも太ると思いますよΣd(・ω・´)
何を気に入るかによりますね・・・w
マイブームになるのがところてんとかだったら太らなそう♪
逆にうどんとかだったらやばそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.