Nicotto Town


社長のメモ超


だれるにゃん・・・・


熱帯夜が続いて熟睡ができないにゃん!

にゃんはいつでも眠たいにゃん♡

暑さでだれるにゃん・・・・

気合いが入らないにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2011/08/11 23:35
こんばんは

こちらもここ数日気温が下がりません。
寝苦しいのが1番辛いですね。
アバター
2011/08/11 19:47
熱帯夜にゃん!

Z〜〜
鯵〜〜〜
アバター
2011/08/11 17:29
今日がピークと言われてましたが、いつまで続くこの暑さ・・・・・(;一_一)
も少し、涼しくなってほしいものですね^^
アバター
2011/08/11 16:17
ドンマイ、暑いときは水分補給ちゃんとしないとね^^
アバター
2011/08/11 12:50
季節に負けてはいけません!
(他人事ではないのですがw)

お互い頑張りましょう♪

ステプお届けでした★
アバター
2011/08/11 12:04
夜眠れないから、昼間余計に眠くなっちゃうんですね^^;;
今日は38℃予想が出ています><。
クーラーなしじゃ、眠れません・・・
アバター
2011/08/11 11:55
夏だからグータラとか言ってるけど
冬でも寒いとか言ってコタツの中とかで
グータラしてんだからさ冬でも夏でも意味ないじゃん
アバター
2011/08/11 11:18
ホンと暑いねーーーーー!Z Z Z
アバター
2011/08/11 09:03
昼間も気合いははいらないのお。
Z〜
アバター
2011/08/11 08:54
暑いねー!(・。・;
アバター
2011/08/11 08:07
今日は ぎゃんばって研修行ってくるにゃんっっ♪
あぢそうだにゃぁぁ。。。ε-(´。`*)フゥ w
アバター
2011/08/11 07:37
うとうとzzz・・
アバター
2011/08/11 06:54
ですよね~。

熟睡できないのはイヤですよね;;
アバター
2011/08/11 06:28
本当に;;
朝までぐっすり寝ていたいです
氷ベットがあればいいのにな~(♡´∀`♡)
アバター
2011/08/11 06:19
北海道も暑い!!!

ずっと30度こしてる・・・アラスカでも、北極でも行きたい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.