Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん?


http://shindanmaker.com/135166

あなたをスィーツにしてみったー

あなたを創作スイーツにしてみました
2,893人が診断 結果パターン 34,802,073,600通り 診断結果日替わり
 
Crazyさんは
『普通の窯で揚げたさとうテラ盛りのりんごとようかんとくるみののった
とてもゴージャスなもさもさアイスクリーム』です。




基本的に、あたいは・・・
夏場は・・・
あっさりしたものが、いい❣

砂糖❤テラ盛りって・・・
りんご&羊羹&くるみが、どうとかより・・・甘ったるいのは・・・嫌でしょ~

余談だが、昨夜は・・・海鮮ちらし寿司を作った。
油こってりとか・・・ちょっとカンベンて感じ。




アバター
2011/08/11 10:38
もさもさってとこがゴージャスな感じしないのだけど・・・
アバター
2011/08/11 10:33
甘そう〜〜〜(TT) でもクレはん甘党やったよね?
ぺろりと食べてそうで恐い。。。><
.さやかさんは『普通の窯で揚げたメレンゲテラ盛りのくりとイチジクと生クリームののったカロリー控えめなふわふわお饅頭』です。
洋菓子なんだか、、、和菓子なんだか。。。(;;)
アバター
2011/08/11 08:53
お外で食べる ソフトクリームが好き❤
アバター
2011/08/11 08:39
「もさもさ・・アイス」ってとこが・・なんか味あって・・個性を主張してていい感じ?よね?
ね?ね?
(いや・・慰めぢゃないよ?ホントに褒めてるよ?w)
アバター
2011/08/11 08:21
普通の窯で冷やしたぎゅうひプルプルのいちじくとバナナにザラメガのった体に良さそうな、ふわふわチーズケーキです。
だそうだ・・・チーズケーキは好きだが・・冷たいいちじくもバナナも好きだが・・・・

最近スィーツは、どうも・・野菜のゼリー寄せとかが良い^^;
アバター
2011/08/11 07:51
うわっうまっそ

海鮮って作ったのかよ~ひぇぇぇぇぇぇ
アバター
2011/08/11 07:43
スウィーツですと?w  私には禁句でしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.