Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きみにずーーーーーーーーーむいん


福留さんの
ズームイン懐かしい^^;

てな馬鹿なことはさておき
今日は新潟の石打インターのそばにある
石打ドライブインでございます。
ちまみにこの名前は
店の名前です。
http://loco.yahoo.co.jp/place/4cf280759bd3cc904d4f2acc78ccb933239d4d88/?prop=search&ei=utf-8&q=%E7%9F%B3%E6%89%93&p=%E7%84%BC%E8%82%89

http://www.himawari-vita.com/11/ishidora/

などなどあります^^

普通の焼き肉屋ですが
地方ならではです^^

熊の肉、シカの肉
わにの肉だったかな^^;;
イノシシもあったような^^

そんなのが食べれますよ^-^
味は普通です^^

今はそれなりの肉を食べたければ
除々苑しかないでしょう(笑)

最近牛角とかでも全然満足しちゃうし^^

いいんですよ~
だれか俺に御馳走してくれても♪
そのお返しは・・・・・・・。

内緒♪
先着3名様ね~

アバター
2011/08/16 22:05
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
縁が無い?んなコト、言うなぁ!
あたしが、へばりついてやる!(笑)
アバター
2011/08/16 01:07
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
東京湾の花火大会、中止なんだ?
この辺りもね。自粛や縮小傾向だよ。
ただ、市民団体がね。
自粛より、復興の願いを込めて!って、立ち上がったの。
屋台の売り上げの一部は、募金にしてね。
私は、その考えを支持したよ。

あ、ワンコね。もう、ずいぶん前から三人だよ(笑)
お世話、結構、大変かも。
ってか、できない日もあるし。
悪い飼い主よね~(^^;;
アバター
2011/08/15 00:42
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。ひでさんは、お茶に・・・コーラ?(笑)
ま、ウチも、ビールにタバコだからね。
意味合いとしては、変わらないか(笑)
ちゃんと、ご挨拶してきたよ。
行く度に、もっと、こまめに来よう!って思うんだけどね。
気づけば、年に一度か二度になってるのよね。
今年も半分、切ってるし。また、ちゃんと会いにいくよ。
多分・・・(笑)
アバター
2011/08/13 18:55
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
すごいね。
クッキングパパ、あなどれないや。
下手なレシピ本より、読みやすくていいかも。
米ぬかに、香味野菜かぁ。
ダメだね。素人だから、使用してなかったよ。
早速、明日、作る!夏は肉だ!(笑)
本当に、ありがとうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/11 17:36
ローズサハラって聞いたことあるけど
いったことはないな^^;;;

お肉大好き^^
昔だいちゃんとハンバーグ食べまくった記憶が
でてきた
あの時君は~若かったぁ~
アバター
2011/08/11 15:46
熊肉、シカ肉、ワニ肉・・・、
そんな肉も出すお店なの?
ワタシ、ベジタリアンなので肉は食べないけど・・・、
話のついでに行ってみようかしら(汗)

ローズ・サハラという新宿近くのお店でも、
そんな変ったお肉出していた記憶が・・・。
クライエントさんに教えて頂いた事あります。

アバター
2011/08/11 15:36
なぜに先着三名w 一日の限界なのか・・・
アバター
2011/08/11 14:49
ええ??
クマのにく?シカのにく???
ええーー!わにのにく????

た、たべたことない~^^;

あ。。じょじょえんは行ったことあります~^^
名古屋で。。^^(笑)

牛角もあるある~^^

最近の焼肉屋さんは安いですね~^^
食べ放題とかもあるし ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.