Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



薄桜鬼雪華録キターーー(゜∀゜)ーーーーーーーー

さっき気づいたんですけどね!!!!!
もう弐話まであったんですよ!!!!!!!!!

壱話、沖たんキターーーーーー

弐話、一君キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

まぁ本命は静ちゃんで、沖たんは次です!
愛人です(黙r

ってことで、興奮しながら見てきますゝ

訂正訂正!
弐話はまだ出てませんでした(てm
すいませーんm(_ _)m

#日記広場:アニメ

アバター
2011/08/14 00:18
美怜ちん>>
信じてる頼りにしてる((リピートw
でも、間違ったこと書いてるから・・・(´・3・`)
もうっっ
いけませんっっ(黙
アバター
2011/08/13 22:56
ぬー
みんな本気にしてくれないー;
俺の事を信じてくれないんだっ
アバター
2011/08/13 12:36
美怜ちん>>
・・・ん
おかしいな、
かわいいって書いてあr。
アバター
2011/08/13 12:28
ニキちゃんゎかわいいのぅ(え
アバター
2011/08/13 11:50
美怜ちん>>
うんb
もちろん気のせい(`・ω・´)b
オフシャルビデオアニメーションb
アバター
2011/08/13 11:48
ははは
全然違うように見えるのゎ僕の気のせいかな?
アバター
2011/08/12 18:22
優ちゃん>>
マジなほうのですか???
えええええ
えーーーーーーーーーー

こちらこそありがとうだよっっ
こっちも死ぬまで愛すよ!!!(((
アバター
2011/08/12 17:40
退会します。
今までありがとねw
ずっと大好き♥
アバター
2011/08/12 16:42
美怜ちん>>
うふふ♥
残念でしたー((

ちぇ(´ε`;)
惜しかったのに←
アバター
2011/08/12 12:59
きゃははは
買っちゃえばよかったのに(氏ね

調べたら
オリジナルビデオアニメの略らしい。
ビデオ専用に作られたアニメなんだとよ
アバター
2011/08/12 01:06
美怜ちん>>
おう!(なぜいばる?

クリックしてみたら、アマゾンで購入ってなったんで引き返したw
アバター
2011/08/12 01:05
黒○王子さま>>
すいません;;
漢字が読めないほどksなもので・・・orz

訪問ありがとうございます!

壱話あったんですよ!!
私もびっくりしてすぐさま見ました((
沖たん神ですよね!!
アバター
2011/08/11 20:51
ってことゎ主も知らないつーことかぃ笑
アバター
2011/08/11 17:19
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
            
         暇人探しのランダム訪問です!!
         貴方は[28人目◎]
※ランダム訪問嫌いな方すいません、この米は消してもらっても構いません

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

追記/*馬路か!壱話あったのねb見なければだ!!
此処は、沖田本命です✩
アバター
2011/08/11 14:49
歌恋さん>>
弐話まで出てたんでよ!!
私も急いでみてますb
アバター
2011/08/11 14:49
美怜ちん>>
オフィシャルビデオアニメーションの略だね(適当w
・・・
今の嘘ねww
詳しくはggrks((←
アバター
2011/08/11 14:47
ブログ広場から来ました!

もう弐話まで出てたんですか!?
早く見なくては・・・!!
アバター
2011/08/11 14:41
OVAって何?
アバター
2011/08/11 14:39
うん。
そんなとこ!

OVAって書いてあるぉ
アバター
2011/08/11 14:32
雪華録ってDVD?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.