薄桜鬼雪華録キターーー(゜∀゜)ーーーーーーーー
- カテゴリ:アニメ
- 2011/08/11 14:29:10
さっき気づいたんですけどね!!!!!
もう弐話まであったんですよ!!!!!!!!!
壱話、沖たんキターーーーーー
弐話、一君キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
まぁ本命は静ちゃんで、沖たんは次です!愛人です(黙rってことで、興奮しながら見てきますゝ
訂正訂正!
弐話はまだ出てませんでした(てm
すいませーんm(_ _)m
さっき気づいたんですけどね!!!!!
もう弐話まであったんですよ!!!!!!!!!
壱話、沖たんキターーーーーー
弐話、一君キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
まぁ本命は静ちゃんで、沖たんは次です!愛人です(黙rってことで、興奮しながら見てきますゝ
訂正訂正!
弐話はまだ出てませんでした(てm
すいませーんm(_ _)m
最新記事 |
信じてる頼りにしてる((リピートw
でも、間違ったこと書いてるから・・・(´・3・`)
もうっっ
いけませんっっ(黙
みんな本気にしてくれないー;
俺の事を信じてくれないんだっ
・・・ん
おかしいな、
かわいいって書いてあr。
うんb
もちろん気のせい(`・ω・´)b
オフシャルビデオアニメーションb
全然違うように見えるのゎ僕の気のせいかな?
マジなほうのですか???
えええええ
えーーーーーーーーーー
こちらこそありがとうだよっっ
こっちも死ぬまで愛すよ!!!(((
今までありがとねw
ずっと大好き♥
うふふ♥
残念でしたー((
ちぇ(´ε`;)
惜しかったのに←
買っちゃえばよかったのに(氏ね
調べたら
オリジナルビデオアニメの略らしい。
ビデオ専用に作られたアニメなんだとよ
おう!(なぜいばる?
クリックしてみたら、アマゾンで購入ってなったんで引き返したw
すいません;;
漢字が読めないほどksなもので・・・orz
訪問ありがとうございます!
壱話あったんですよ!!
私もびっくりしてすぐさま見ました((
沖たん神ですよね!!
暇人探しのランダム訪問です!!
貴方は[28人目◎]
※ランダム訪問嫌いな方すいません、この米は消してもらっても構いません
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
追記/*馬路か!壱話あったのねb見なければだ!!
此処は、沖田本命です✩
弐話まで出てたんでよ!!
私も急いでみてますb
オフィシャルビデオアニメーションの略だね(適当w
・・・
今の嘘ねww
詳しくはggrks((←
もう弐話まで出てたんですか!?
早く見なくては・・・!!
そんなとこ!
OVAって書いてあるぉ