夏でも、冬でも・・・・♪
- カテゴリ:グルメ
- 2011/08/11 17:15:57
オイラの食べたいのは、肉。。肉。。肉~~なんだろうね♪
夏だからと云って、食欲が無くなることもないので・・・!!
オイラの好物は、肉と少しの野菜で焼いたモノで・・安い肉で良いんだ。
肉だけで食べるよりも・・・白いご飯と食べるのが、一番良いです。
だから、ステーキよりも焼肉の方が良いですね。
また、みんなに野菜も食べなきゃと叱られるu!!
オイラのパワーの源だから、許して下さいね♪
オイラの食べたいのは、肉。。肉。。肉~~なんだろうね♪
夏だからと云って、食欲が無くなることもないので・・・!!
オイラの好物は、肉と少しの野菜で焼いたモノで・・安い肉で良いんだ。
肉だけで食べるよりも・・・白いご飯と食べるのが、一番良いです。
だから、ステーキよりも焼肉の方が良いですね。
また、みんなに野菜も食べなきゃと叱られるu!!
オイラのパワーの源だから、許して下さいね♪
巻いて食べる事もあるよ! 焼肉で、肉だけ食べる時だね。。。
巻くのが面倒じゃないか?
青い野菜は、嫌いじゃないんだ。
食べれないのは、夏バテかい? 無理しても食べなきゃダメだよ♪
元気な証拠ですね。(*^^)v
真理なんて ここ数日 食べれませんね~
ヒデさん レタスや サンチェなどに お肉を巻いて 食べれば OKじゃないですか??
胃もたれもしないし 野菜も 取れるし・・・ね。
オイラは、最後に・・・一口、肉を食べる人♪♪
美味しいものを後に少し残しておいて、食べた~♪ を実感したい!!
でもごはん食べすぎるといけないから、途中から生野菜をごはん代わりにして食べる人~(*´ー`)ノ
オイラも、ご飯が好きなんだよ。
おにぎりは、シンプルに塩だけのおにぎりが良いです。 海苔なしで・・・!
それに、肉があれば再考ですね♪ やっぱり、肉でした。
だから太るんですよね~(><)
一時期、雑穀米にはまっちゃって
16穀米とかいろんな種類の試してたんです♪
冷めても美味しくておにぎににして毎日食べてたら・・かなり太りました(><)
バランスのとれた食事が1番ですねww
そうです♪ 男は、原始の時代から・・マンモスを捕り、肉を食べていたのです。
草食系の男は、オカマに成りなさい!!
ソッチ系の方、あくまでも・・・オイラの独断と偏見ですので、笑って許して下さいね!!
男性は肉星人です
上品にステーキで、彼女とディナーして・・夜景を見るデートもアリなんだけどね♪
オイラも、未体験なんだけど・・してみたいな♪ あの子と・・・♪
妄想族でした。
みんなでワイワイ騒ぎながらステーキは無いですからねww
多分、変わらないと思うよ♪
元々、肉の余り好きじゃない人が・・・言ってるだけだと思ってる。
だって、オイラが・・・そうだもんね。
会社の食堂でよく言われてますよ! ヒデさんは、おかしい??ってね。
会社は、安い定食だから・・鶏肉が多いけどね!!
たくさんの種類の中から、たいてい肉を選んでるな♪
よく年をとると、食事量も減るし・・肉より魚の方がよくなるって
聞くけど、私もなるのかな~って思います♫
今は魚より断然お肉だし・・
この暑さにも関係なく大丈夫だし・・(笑)