Nicotto Town



めっちゃどうでもいい史上初!?


何、ここツイッターですか?って感じだよね、いっつも。

わたし、ついったーのやりかたわかりませーん。

まあ、そんな感じだから。やり方わかんないから、ここが唯一のそんなのです。

フォローしなくていいです。されるとログイン時に怖い。

もう、自分で飛んでる記事書いてるから、批判されるー!!って最後には思います。

まあ、それでも書いちゃうんですけど。

コメントがねー。ビビる。

普通にうれしいですよ。

でも、ログイン時にビビる。

私あれだから、マイナス思考だから、現実では。

ここでこんなに書いておきながら、マイナス野郎だから。女だけど。

もう、あれ、前にも書いたけど、キュンとくるなんたらかんたらので。

あれー、えーっと、「こんなことも出来ないのかよ」うんたらかんたら~ってので、めっちゃ落ち込むから。キュン以前に落ち込むから。

もう、ホント、本真にすみません。このたびはわたくしが未熟者なばかりに、あなたさまにご迷惑をおかけしてしまい・・・・・・

みたいな感じで落ち込むから!!

3時間は簡単に落ち込めます!

な、マイナス思考なのです。

一般常識が通じなかったりする。

農芸生だから!農芸生だからぁ!!

農家の常識は、社会の非常識だから!!

農家じゃないけど。

金ためたら、40前後で北海道行って農家になろうかと思ってます。

もう、農芸高校に行ったら、農業から抜け出せなくなります。

解体とかやばいからね!!

やだよね。もう私は絶対したくないけど、フラストレーション?イマジネーション?インスピレーション?がやばいんです。

頭ん中で何か求めてるからね!!

表の人がきれいな仕事をするなら、私はちょっとダークな仕事をしようか・・・・・・みたいな?

でも、政治家!裏金作る前に鳥ちゃんの解体してみろ!!

金をボンボン使い、バックバク高いもん食べる裏を見ろ!!

って、暴走してます。

何の話だ!?

まあ、みなさんに一度はしてほしいと思います。

人生変わるよ?

まあ、農芸に入れば、堆肥からは逃れられません。

あの水禽舎のにおいは中毒性!!!

もう一般の生活は何かさびしい!!

あの中毒性のくさいにおいがほしいってなる!!

かむくらのラーメンみたいな?

でも、あれ、今はそんなにほしくないや。うまいけど。

で、何はなしてたんだっけ・・・・・・。

そう、一般常識ね。

私は以外に馬鹿です。

馬鹿正直?

言葉の裏をよく考えない?のです。

まあ、祖父母が福島だから。

ステレオタイプで考えると、結構率直な感じなのです。

うちトコ的に。

でも、福島の原発怖くないです!

うちのかーちゃん病院の放射線部だから!放射線部だから!

何言ってんの。

また飛んだ。明日ログインすんの怖いねー。

なわけでさいなら!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.