Nicotto Town


てきとうな日々


オルビスの美容手鏡


ちょっと気になってた、オルビス。
ニコッとでキャンペーンしてたので購入してみた。
何しろ、オルビスの美容手鏡ってアイテムももらえるってことだったので。
この鏡、ちょっと可愛くない??(笑)

で、しっとりの方を注文して、届いた試供品を早速試す。
ちょっと苦手だった…(汗)
化粧水が、少々消毒くさく感じてNG。
保湿の方はかなりさっぽりしてたなぁ。
しっとりでこれだけってっことは、サッパリの方は相当サッパリ…ってことかなぁ。
あと洗顔は、すごい泡立ちがいい。
そして何ていうんだろ?クールなやつ。
洗うと少し、ひんやりします。
まぁ、こんなんじゃ参考にはならないと思うけど…(汗)

私はコスメが、まぁまぁ好きです。
あまり冒険はしないけど。
仕事に行くときも、どうせ取れちゃうのであんまりしっかりメイクしていかないけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.