Nicotto Town



yatta...

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹

it's firstime i can get 54点... !!



today i'm very very busy... it's hard work!!!!!
and meeting with my team so serious...... T^T

i wanna break! i wanna go to sea, see sky..i want to RELAX!!!!!



haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa...

it's boring....!!



ps:

リンリンさんのメッセージを読みました
...ちょっと待って下さいね。

アバター
2011/08/12 17:04
こんばんわ...こちら大丈夫です。心配ありがとうございます。

バニラ・ティー, とても甘いいい香りが漂ってきます。

O(≧∇≦)O 飲んでみて下さいよ . . .

夜更かしに気おつけて下さい♥
アバター
2011/08/12 04:10
もう、朝だね~あっ、地震があったんですね、そちらは、大丈夫ですか!

バニラ・ティー飲んだことないです。甘いいい香りでしょうね。シャレオツ~♡

でわでわ(●^o^●) おやすみなさいzzz
アバター
2011/08/12 03:17
りんりんさん 深夜にこんばんは~☆★

そうですね...夏の飲み物と言えば麦茶。

忙しいのは嫌いじゃないですよ。
忙しい時....ちょっと目が回るような気も…。( ̄∇ ̄|||)


仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ . . . .助言ありがとうございます♥

ps: 私は、バニラ茶が大好きです (>ω<*)ノノ♥



アバター
2011/08/12 02:26
深夜にこんばんは~☆
金魚すくいすごいねぇ。ランクインかも!

基本、仕事第一。余裕のニコタだからネ・・。麦茶どうぞ ( ^^) _旦~~
忙しいときは、いいんですよ。私も、マイペースだし。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.