Nicotto Town


社長のメモ超


パワ~アップにゃん♡


にゃんは・・・・・

座敷童からにゃんこ妖怪に

パワ~アップしたにゃん♡

連日の猛暑対策にゃん!

 

しまったにゃん!

変身にはパワ~を使うにゃん!

ちかれてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~


アバター
2011/08/12 23:43
=^_^=にゃん♥にゃんだかぁ?!カッコいいにゃ!^^;。。
    暑いからぁパワーダウンにゃ~><*。。。
アバター
2011/08/12 23:37
昼寝してらテンションupできます。
アバター
2011/08/12 22:55
こんばんは

パワーアップには意外な盲点があったのですね?
充電はしっかり出来ましたか^^
アバター
2011/08/12 21:03
Z〜〜〜
アバター
2011/08/12 20:27
パワーアップのつもりが、パワーダウンしてしまった・・・?
ちかれたら、またゆっくりお休みして、体力を充電してね^^
アバター
2011/08/12 15:49
ロウソクの火・・・暑そうだねw

服、お似合いだよォー(^▽^人)☆ミ
アバター
2011/08/12 12:30
変身したのか!!
すごっw
変身で猛暑のリ切れるといいね!(`・Д・´/)
アバター
2011/08/12 11:37
パワーアップに力を使うとはw

暑いですもんねー;;;
アバター
2011/08/12 11:01
対策に体力を使ってしまうとゎ・・・www

さすがにゃんさん!((ぇ

明日からは体力満タンでにゃんこ妖怪としての活動を頑張ってください((ぇ

ステプお届けでしたぁ☆
アバター
2011/08/12 10:24
涼しいお部屋で お昼寝して タイリョク回復してねん^^

今日はギョーザ食べて パワーアップしてくるニャン(=^・^=)
アバター
2011/08/12 09:54
そっちの服の方が重くて力使いそう・・・
アバター
2011/08/12 09:53
にゃんこ妖怪!?笑
アバター
2011/08/12 08:42
今日のにゃんしゃんは かっちょぃぃにゃん。。。♪≡ΦエΦ≡ 

でも この暑さじゃ 羽織袴は 暑そうだにゃん。。。(〃゚Θ゚;A 

熱中症にはちゅういだにゃにゃんにゃぁ~んっっ❤
アバター
2011/08/12 08:29
おはようございます。今日は、特に暑くなるみたいです^^;
外出時には、暑さ対策を忘れずにしてください
アバター
2011/08/12 08:29
かっこいー★★
がんばれーぇぇぇ
アバター
2011/08/12 08:22
かっこいいです^^
アバター
2011/08/12 08:16
お似合いです^^
アバター
2011/08/12 06:28
にゃんこ妖怪にパワーアップしたのに
変身でパワーを使い果たしてしまったのですね^^;
体力温存のためにひたすら寝る!zZZ.....
アバター
2011/08/12 05:10
最近の妖怪人間は・・・天使の羽根をつけ、背後に守護天使がいる。。。不思議な姿???

これは、熱すぎる夏の夜の夢。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.