Nicotto Town



夏に食べたくなるもの。


夏でも食欲のなくならない私は毎日あれこれ食べたがってますよ~w
焼き肉とか食べたいw
バーベキュー行きたい!
昔は夏になると海で焼肉だったんだけど
メンバーに飲まない人がいないから近年はそんな予定すら出ない(´・ω・`)
泊りで行けたらいいんだけどなかなかね~
インド料理とかインドネシア料理とかも食べたい!
こないだ東京でインドカレー食べて帰る予定だったんだけど
急に早く帰ることになったから食べ損ねた(´・ω・`)
15日は友達と私のお誕生日会リベンジ(友達が自転車でひっくり返って延期になってたw)でインドネシア料理に行くんだ~♪
大好きだったけど閉店しちゃって哀しんでたお店が復活してるらしいんだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またあのミーゴレンが食べられる~♪ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
名古屋にのれん分けしたお店があるので名古屋まで食べに行ったこともあるくらい好きなんだ~w
今からめちゃめちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アバター
2011/08/23 19:21
夏でも食欲ある人は、尊敬ものです(^^)
アバター
2011/08/15 20:09
この季節は海の方を歩いているとバーベキューの匂いが
気になるんですよね~^^;
アバター
2011/08/13 23:17
私もインドネシア料理食べた事ないです^^;
やっぱり辛い物とか多いのかな?
アバター
2011/08/13 06:34
インドネシア料理食べたこと無し。こっちにはあるのかな?^^
アバター
2011/08/12 19:47
辛い物は食欲がないときでも、食が進んで良いですね。
特にカレー。 食欲がないときはよくカレーを食べます。
レトルトなんかで手軽に食べれるからw
インドネシア料理も興味津々です(*^_^*)
アバター
2011/08/12 11:58
私は夏に食欲なくなる人です^^;
でも 美味しいものなら食べたい。。。ww(我儘)
でも 暑いから外に出たくない。。。^^;
そんなんが どうどうめぐりしております 私の夏の頭の中です。。。www
アバター
2011/08/12 10:37
ミーは麺、ナシがご飯だね~
どっちも美味しいけど、ここのはミーがめちゃめちゃ私好み~♪
アバター
2011/08/12 10:16
おこんにちは~

あ~
カレー食べたい‥私も。
ミーゴレン美味しそうですわww
ミーは麺?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.