Nicotto Town


ちーにゃん


ホタルと花火を庭で


 私の庭で、ホタルと花火の両方を楽しみたい。それには栽培ポイントがどうにも足りない… 増やすためにはPコインが必要なんだゎ ((+_+)) で、ニコッと広告の一つを真剣に検討しましたが、その時は購入には至らず、翌日アクセス時にはその広告自体が見当たらなかったんで、あきらめてました ('_')
 あら!Pポイントが増えてる。直接その会社のHPから買い物をしたのが、認められたそうです。嬉しい半面、監視されている感じもちょっとしました。
 おかげさまで、これからはホタル草と華火草のそれぞれ3つずつ栽培出来て、他の植物も楽しめて幸せです (^_^)v
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.