Nicotto Town



GW・・・・

今日でGWも終わりですね・・・
5日間もあったといううわさもありますが、きっと気のせいです。
だって、何もしてませんから!




さて、というわけで、GWの振り返り(/-\)
1日目
 ニコット。
 以上!
2日目
 DVD「L Change the world」鑑賞
 ニコット
3日目
 映画館で「レッドクリフ Part2」鑑賞
 ニコット
4日目
 梅田、三宮でお買い物
 ニコット
5日目
 DVD「エイリアン VS プレデター2」鑑賞
 ニコット



なんて有意義なGW(ぇ

うーん、すっかり引きこもってますね・・・
京都も行きたかったんですが、結局行かずですね^^;;;

あとは、スイーツ?
2日目・・・7-11のレアチーズケーキ、プリン
3日目・・・モンブラン、プリンロール半分
4日目・・・チーズケーキ4号を半分
・・・控え目ですね。
おかげで体重も、1.5kg減りましたorz

さて、明日から仕事がんばろう!


補足)
モンブランが抜けてたので追記しましたw

アバター
2009/05/12 08:47
>❤レイラ❤さん
はじめまして^^
エイリアンもプレでターもすべてみています(/-\)
ああいう映画は好きですね^^
かっこいい。。。
ありがとうです(*ノノ)
アバター
2009/05/12 01:41
エイリアンちゃん、素敵ですよね❤

アバタ、かっこいいですね!
アバター
2009/05/09 00:45
>gardeniaさん
まあ、それは確かにw
でも、うちは、平日は3食食べてますよ><
アバター
2009/05/08 22:26
私が言っても説得力ないように
マコトさんが言っても説得力ないかもw
アバター
2009/05/07 18:24
>gardeniaさん
あらら、gardeniaさんも、減ってるんですね^^;;;
ちゃんと食べてくださいね><
アバター
2009/05/07 17:27
私も気が付いたらまた減っていて(悩みのせいで)・・・
マコトさんと体重差10㌔までいかないようにがんばりますw
(ちなみに身長は160だーw)
アバター
2009/05/07 00:15
>meiさん
うちも連休ボケが><
でも、引きこもりだったので、疲れてはないかもですw
meiさんも、がんばです^^

>ミーちゃんさん
ありがとう^^
ミーちゃんさんもがんばです(/-\)

>マーガレットさん
甘いケーキであれば、なんでもすきですけどねw
体重は増えませんね・・・
アル意味悩みの種です><

>りえちゃん
突っ込むところがどこに><
りえちゃんは、外出続きでしたよね~
胃の調子も問題ないようで何よりです(/-\)
甘いもの買ったら、ちゃんと分けてくださいねw

>泰山娘娘さん
おかえりなさいい^^
もちろん控え目です。
控えなかったら・・・・
チーズケーキは12号ぐらいが必要ですね(/-\)
アバター
2009/05/06 23:51
 ただいまです~。

 ひ、控えめなんですね?
めいっぱいお召し上がりになったらどんな質&量なんでしょう・・・?
アバター
2009/05/06 21:45
wwwwww・・・ツッコミどころが満載すぎて・・・
私は外出続きで若干、胃の調子が心配だったのですが、大丈夫みたい^ ^;
甘いもの食べた~い。。明日は何食べようかな?
私の場合、仕事帰りしかあんまりデパチカって行かないので・・・
アバター
2009/05/06 21:26
がんばって~~!! まこりん。
アバター
2009/05/06 21:23
ふむふむ・・・
プリンとチーズケーキが好きなのか・・・・・
で、その生活で体重減る???
アバター
2009/05/06 21:11
明日からまた仕事だねぇ・・・
私も引篭りのGWだった感じがする・・・
もっとどこかにお出かけしたほうがよかったかなぁ?

連休呆けが抜けるかなぁぁ(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.