Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のつぶやき


ラブレターが届いた☆

めっちゃ嬉しい~~!

わぁーーぃ♪わぁーーぃ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/05/11 19:38
セクシー

風邪の谷から届いたんだけどw
アバター
2009/05/11 19:36
カナダから届いたのですね・・・

うわ~古い・・・
アバター
2009/05/07 21:15
えいじ

え!誰?誰?www
アバター
2009/05/07 21:14
セクシー

わくわく♪どきどき♪るんるんるん♪
これだけは食べないよー!

たぶんwww
アバター
2009/05/07 21:11
つゆくささん

だからこんなに重いのかぁ~~w
アバター
2009/05/07 21:10
さだ

まさか!
アバター
2009/05/07 21:09
はちみつ

来るよ♪
アバター
2009/05/07 21:09
林檎先輩

先輩の家から持ち帰りました(爆
アバター
2009/05/07 21:08
天地

天地パパ~!
パパも早く寝なさい!(笑)
アバター
2009/05/07 20:53
おお!
誰からかな?!って,つっこもうかと思ったけど
たぶんあの人ですね.
アバター
2009/05/07 20:35
ラブレターって
嬉しいよね~わくわくドキドキで~

けど食べてはいけない。
アバター
2009/05/07 09:36
とどいたぁ?

愛をギッシリ積めて、お送りしました!!

なんちゃって?
アバター
2009/05/07 00:46
運使い切った??w
アバター
2009/05/06 23:35
ウチにも来ないかなぁ。。。
アバター
2009/05/06 23:34
ちなみに誰から?
アバター
2009/05/06 22:36
早く寝なさい!!!

保護者より(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.