Nicotto Town



◆お知らせ◆




美鈴は おばあちゃんちに行くので
13日~17日までINできません(´;ω;`)


ご用事のある方、
訪問してくれた方は
この伝言板(など)に一言残してくれたら嬉しいです♥

来てくださった皆さんのところには
ちゃんとお礼がしたいので´`*

帰ってきたら、いくつかブログ更新する予定ですbb

ではでは・・・いってきます!

アバター
2011/08/19 10:02
おかえりステプー♪
アバター
2011/08/18 20:48
おかえりb(
アバター
2011/08/17 00:24
了解♡
最近来れてなくてごめんね(ションボリ)
アバター
2011/08/16 23:35
ちゃんと帰って来てね~(;;)

きっと帰りたくなくなるだろうな~。

でも、渋滞は避けられないから大変な旅になるだろうな~。

お疲れ様(^^)v
アバター
2011/08/15 11:11
ぅちがかえってきたら美鈴がいなくなっちゃうのかー。

かなしぃ・・・。

なんか去年もこんなかんじだったよねw

美鈴がかえってくるまで我慢してまってますっ
アバター
2011/08/14 13:06
 いってらっしゃーい!!
 まぁ、楽しんできて^^

 また、おばあちゃん家でのエピソードを楽しみにしとくw
アバター
2011/08/14 12:11
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

           つながり訪問中ですっ◎!*
          迷惑だったらごめんなさい(´・ω・`)
           すてぷ置いていきますね*

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

アバター
2011/08/13 18:36
いってらっしゃい!

たっぷりおばあちゃんに甘えてきてね☆
美鈴ちゃんのブログ楽しみにしてるね✿
アバター
2011/08/13 18:34
コメありがと♡
すてぷだぬーん^^
アバター
2011/08/13 02:08
ほうほう
おばあちゃん美鈴sの顔見たら喜ぶだろうね~w

楽しんできてねw
アバター
2011/08/13 00:45
おばあちゃんに美鈴ちゃんの素敵な笑顔を見せてあげてね^^

いってらっしゃい☆
アバター
2011/08/12 22:04
こんばんは。
行ってらっしゃいませ~。お帰りを楽しみにしてます。
アバター
2011/08/12 21:59
了解b

いってらっさい∩^ω^∩
アバター
2011/08/12 21:25
いってらです。
アバター
2011/08/12 21:16
いってらw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.