Nicotto Town


てきとうな日々


庭がニギヤカ♪

画像

庭に、花火華とホタルソウを植えたら、ちゃんと両方が見れた。
わーい。
折角だから写真でも!って思って庭に出てみたら、なんと雨が。
でも、しっかりどっちも堪能できました。
なので、チワワ花火とホタルと雨です。
今度はレアも交えて写真が撮れたらいいなぁ☆

そうだ、ビーチの方でも忘れないように写真を撮らなくちゃ~!
でもそれはまた今度にしよ。


ところで昨日は、コメント受付けない設定でブログアップしてしまいました。
なんか、半端なコスメブログだったので(汗)
なのにかかわらず、伝言板の方でコメント頂きありがとうございました~!

アバター
2011/08/14 01:48
>紅月 蛍さん
ありがとうございます☆
花火の音、なかなか演出が凝ってますよね(笑)
お陰でちょっとした臨場感も楽しめます~♪

ポニー、応援してますね!
無事に紅月さんのもとへやってきますように☆


>ミンたん
自分でも驚いたよ~、この賑やかさ(笑)
ミンたんも時間に余裕があったら是非!
おもてなしできたらいいなぁ♪


>きのこさん
どうもありがとうございます☆
花火の音、いいですよね~!
自分でもとっても気に入っています(笑)


>青空さん
いえいえ♪
堪能してもらえたのなら嬉しいです☆
こちらこそ、ありがとうです~。
今年はリアルで全く見れていないので、ここで楽しんでます。


>ツカサさん
チワワ、ビックリだよね(笑)
もう、何でもアリだね(笑)でも、そんなニコタが好き~☆

プラス雨のショットは自分でもラッキーだったなと思ってます♪
お休み、のんびりできるといいねぇ~。
リアルもニコタも☆
アバター
2011/08/13 22:47
家の庭では花火が見れないので、こちらで堪能させて貰いました。
チワワ花火には結構びっくりしたよ。
なんだこれー?って(笑)

花火にホタルに雨の珍しいショットも拝めたし
ようやくニコタで遊んでるって気がしてきたよ(笑)
とりあえず本日から休暇なので、少しは羽を伸ばせたらいいなと思ってます。
アバター
2011/08/13 11:28
昨夜 図々しくお庭で花火を堪能させてもらっちゃいました♪

蛍の光に見守られながらの 花火鑑賞(*^_^*)

贅沢をさせてもらいました。

夏をありがとう✿です


アバター
2011/08/13 10:09
花火とホタルの競演ステキです(*^_^*)
花火の音がとってもリアルでビックリでした^^
アバター
2011/08/13 06:50
チワワ花火にホタルに夕立?
凄い賑やかだね~(≧艸≦*)♡
次はうちも賑やかしに行こうかしら( ´థ౪థ)b
アバター
2011/08/13 01:52
こんばんは^^訪問感謝です~(*≧∀≦)✩
すごいです~素敵なお庭✩(* >ω<)✩しかもちゃんと花火の音がするんですね^^
ちょっとびっくりしましたww

カミナリロングポニーも頑張って集めます~^^
コンプ…いつになる事やら…^^
アバター
2011/08/12 23:08
>なんでもかんでもさん
ありがとうございます☆
思ったよりも苦労せずに撮れて、自分でもビックリです~。
ほんと楽しい~♪


>神無月さん
いえいえそんな~!嬉しかったのですよ♪ありがとうございました!
写真は盛りだくさんになって、ラッキーでした(笑)
雨はすぐに止んでしまったようです~。

デイサービスで流しそうめんだったんですか∮
利用者さんが喜んでくれると、大変でもやった甲斐がありますよね~。
楽しかったって一言で、疲れが充実感に変わります(笑)
お疲れ様でした~☆
アバター
2011/08/12 22:41
こんばんは^^
わーこちらこそごめんなさいでした^^;
チワワ花火見事に撮れましたね♪
おまけに雨とか盛りだくさんですね(^^♪

昨日はお隣のデイサービスで流しそうめんのお楽しみ会でした^^
お好み焼きとかも焼いて利用者さんがみなさん口々に楽しかったと言ってくださって
お手伝いさせてもらったこちらまで嬉しくなりました^^
アバター
2011/08/12 21:40
見事な写真ですね!
楽しいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.