starry☆sky
- カテゴリ:日記
- 2011/08/12 21:54:17
ジョーシンで買っちゃったよ!
starry☆skyを!!!
春版なんですけどね。
初回限定版の中古ですよ!!!!
すごくない!?
・・・すごいかは分からないけど、嬉しい!!!!!
テンションあがりまくりですよーwww
3人ともかっこよすぎww
ゲームやってるときはにやけが止まらなくて大変です(笑)
この、スタスカは春・夏・秋・冬ってあるらしくて、
私は確か冬が欲しかったはず...!!!
あんまり詳しくはないんですけどね....
本当はvitaminシリーズが欲しかったんですけど、高いんですよねー。
XtoZなんか7000円ぐらいしてたしなぁ....
誕生日にでも買ってもらうか.......
もし買ってもらえたら報告しますね!(((いらね





























「いや、今日からマンガ好きだ!!」サークルの管理人やっていたものです(・ω・)
すみませんが、サークルを解散しようと思います。
活動が少なくて説明通りのことをやっていなくって申し訳ないので・・。
折角入ってくださったのにすみませんorz では、またどこかで。
いっぱいではないですよ!
男の子3人と主人公1人の4人です!!
菜癒さん
いいですよねー!!!
vitaminはやったことがないんで、すっごくやってみたいんですよー!!
冬のメンツが好きですよ
vitaminもすきですよ❤
かっこいい男子いっぱいいるんでしょ?