Nicotto Town



今日も映らない・・・


こんばんは・・・

やっぱり今日も お部屋、自アバター、タウンが真っ黒です・・・

先日、アドビの最新のフラッシュプレーヤーをインストールした気がするが・・・
やっぱり、それが原因なのかな・・?

はやく直ってほしいなぁ・・・
それではまた・・
takamaruでした・・

アバター
2011/08/14 17:36
ヘルプとサポートからシステムの復元で何日か前に戻しても無理なのかな?
早く直るといいですね~
アバター
2011/08/13 21:57
私のところは、突然画面が砂嵐のモザイクみたいになって
操作不能になります(>_<)

safariを強制終了して再起動後にinしなおすと
直ってるのですが・・・
ほんと、早く正常になって欲しいですね
今度スクリーンショット撮っておこ(^_^;
アバター
2011/08/13 10:48
私もタウン全体が真っ黒になりましたが、更新ボタンを押して何とか見てます^^;
アバター
2011/08/12 22:13
こんばんは!
え~!真っ黒なのですか?
そういえば事務局ブログに最新のだとどうのこうの書いてありましたね。
早く元通りになるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.