Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日の高校野球・・・

第三試合は
健大高崎vs横浜で
6-5で延長10回サヨナラで
横浜が勝ったそうですが・・・

実家(神奈川)の代表と、
現住所(群馬)の代表と、が
ぶつかるとは・・・^^;

ちなみに健大高崎は
私の現住所に
とても近いです・・・^^;

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2011/08/14 18:28
かなちょさん
「どっちもかんばれ~」って
感じですね^^;

おお、三回戦進出、凄いですね^^
アバター
2011/08/13 23:29
出身地の高校と現住所の高校
確かに応援するとき迷いそうですね…
でも どちらにも愛着を持ちつつ応援できるということで
幸せな状況かもしれませんね ^ ^
うちの県の代表校も三回戦進出を決め ちょっと盛り上がりつつありますw
アバター
2011/08/13 20:06
マンダリンさん
とりあえず、どちらかが勝てば
いいかな・・・と思ってました^^;
いい試合だったようです。
アバター
2011/08/13 20:03
CREAさん
確かに高校野球は
地元が盛り上がりますよね^^
アバター
2011/08/13 19:59
リラックマニアさん
一応、両方とも
地元の学校になるので・・・
複雑な感じです。
アバター
2011/08/13 19:56
くりんさん
頑張ってますね^^
・・・若いっていいな・・・(ぼそっ)^^;
アバター
2011/08/13 19:54
ぴちくん
いいですね、青春って・・・^^;
ご協力ありがとうございます。
アバター
2011/08/13 19:53
ユニさん
試合は見てなかったのですが、
いい試合だったようですね^^
アバター
2011/08/13 19:31
どちらを 応援するか 迷いますねw
10回 サヨナラとは いい試合だったんですね^^
アバター
2011/08/13 09:18
プロ野球は見たことがないのですが、
高校野球は見ます^^
特に出身地の学校は応援したくなりますね♪
アバター
2011/08/13 08:02
多少なりにも馴染みのある学校同士が対戦するのは何か複雑な感じですよね。
アバター
2011/08/13 06:12
高校球児、暑い中がんばってますよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2011/08/13 03:02
いいねぇ、青春って♪   (コイン稼ぎにチョッピリ協力)
アバター
2011/08/13 00:23
延長10回・・・! 炎天下の下「カキーン!」
ふむ、いい試合だったんですね(青春じゃ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.