Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとかしたいにゃん!


にゃんは思ったにゃん!

鯵~(暑い)からと言って

だれてはいけにゃいと思ったにゃん!

 

昔の偉い人は

『心頭を滅却すれば火もまた涼し』と

言ったにゃん!

にゃんはどんな事をしても・・・・

火~は熱いと思うにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/14 05:43
氷水に手の感覚が麻痺するまで浸けといてからなら
一瞬の火には耐えられるかも(*Φ皿Φ*)
でもそこまでしても火は涼しとは思えないな^^;
アバター
2011/08/13 22:22
こんばんは

難しい言葉を御存じなのですね!
私も火は熱い~暑い~と思うのよ(@_@;)
アバター
2011/08/13 20:00
Z〜〜
アバター
2011/08/13 19:43
今日は特に暑かったです。
栄養もしっかりとってがんばりましょう。
アバター
2011/08/13 18:30
100年前ならいざ知らず 最近の暑さは 我慢しちゃいけない暑さです。
ガマンして ちょっと一線を越えた時点で バタンキューです。
無理はなさらずに…。
アバター
2011/08/13 17:15
暑さ寒さも彼岸まで、もうしばらくの辛抱ですよ・・・・
と言いつつ、暑いのは暑い~(≧▽≦)/
アバター
2011/08/13 17:04
ほどほどにね~~^^

にゃんしゃちょさんは にゃんしゃちょさんのペースでいいんだぉ(^-^)
アバター
2011/08/13 13:30
同感だにゃ^^
アバター
2011/08/13 10:54
うん!だれてはいけないと思いますっ!!
アバター
2011/08/13 09:49
そうだニャnッ! 

昔の人は偉かったニャンッッッッ!!! 

クーラーもない時代に今の時代の人たちが行ったらきっと耐えられないニャン!w
アバター
2011/08/13 09:41
うぬうぬw
確かに何をしても火は熱いですねwww

髪の毛が焦げちゃいます((ぇ

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/13 09:34
にゃん(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/08/13 08:08
『鯵~』 って いうと、 暑さも 何か いい感じに ...
心頭滅却 ... 頭も 内臓も 栄養だから 食べなさいってことですね!
は~い♪  猫舌でも お魚は 焼きたてが 美味しいです❤  (@_@ )
アバター
2011/08/13 08:03
この印籠が 目に入らぬかぁぁぁ。。。ヽ(◎Θ◎)ノ

あぃ。。。やっぱり 印籠は 目に入らにゃぃでごじゃるぅぅ。。。へへぇぇぇぇぇ。。。。。。"○j乙 ”w
アバター
2011/08/13 07:56
やっぱり火は熱いと思うな。
何だかねこ社長さんは、凛々しくなった気がする。
アバター
2011/08/13 06:35
とりあえず、「暑い」を「寒い」と言い替えてみたらどうですかね?
アバター
2011/08/13 05:24
熱さを忘れたり、痛さを感じなくなったら、たぶん生物としては滅亡してしまうのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.