Nicotto Town


まいまいのMY日記


おひさしです


久しぶりに更新します(^o^)/

なにしてたかというと、ネット小説にハマっていたのと
ちょっとかなり体調を崩してしまい、パソコンで語ったり
できない状況でした。

体調のわるさはいまも続いているのですが、前よりは
少し良くなったかな?食事がほとんど食べられないので
5kg落ちました~喜んでいいのか悪いのか・・・
(ジーンズのベルト穴も4コ内側に)

最近は、そんなこんななのであまり外出せず(暑いし)
家で高校野球に夢中な毎日です。そして夜はプロ野球。
もう野球ざんまいですね(^^;
(ちなみに巨人ファンです。高校野球は神奈川・東京を
応援しています)

ほかのSNSの友達が、ここにも来てるって聞いたので
こっちにも日参しようかな。

アバター
2011/08/13 23:06
セレビィさんだー♪ここではダイさんと呼ぶべき??お友達登録していいですか?
アバター
2011/08/13 22:25
セレビィ登場!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.