Nicotto Town


つれづれなるままに?????


暑いときには~


あついねぇ
お盆なのに仕事をしている
まじめなぼくちん~

えらいえらいねぇ

誰も褒めてくれないから
自分で自分をほめてやる~
えくすたちぃ~

なんて馬鹿なことはさておき
こう暑いと
アイスがうまーーーい

てなわけで
今日ご紹介するのは
軽井沢にある
ミルク村。
実際は北軽井沢なので
群馬県だけど(笑)
http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001686/
です。

ここはJAがやっていて
酪農やっているところの牛乳を集めて
加工をしていますが
ソフトが濃厚です^^
ボリューム満点!!
まあどこでもあるだろうけど
生クリームをソフトにした感じという
微妙な言い回しで申し訳ないけど
うまいです^^

暑いときにはソフトだぜ~

だいちゃん昔食べたの覚えてるかな?????

次回の食べ物グルメ情報は・・・・・・・・・。
まだ決まってません^^;
ネタ探すの大変なんだもん。
思い出せない・・・・・。
認知症か(笑)。

アバター
2011/08/15 00:30
認知賞かぁ
すごいなぁ
アカデミー賞並み^^

ソフトこのじきうまいから
いいよね^^
アバター
2011/08/14 22:33
こんばんは~

休みじゃないんですね~ご苦労様!

>生クリームをソフトにした感じ
おいしそう~
アバター
2011/08/14 18:02
ソフトクリーム、ああ・・、いいわ~。
こういう猛暑は、冷たいモノがサイコ~。
濃厚ミルクのソフトもいいけど、
かき氷とか、ジェラートもいいわよ~。

アバター
2011/08/14 07:49
認知賞あげますよ!w
ご苦労さま
アバター
2011/08/13 15:51
とうもろこしのうまさしか覚えてないw

ミミちゃんに夢中だったからww
アバター
2011/08/13 14:27
ソフトクリーム 良いですね~~。バニラ・抹茶・ストロベリー・チョコ・メロン・などなど。
名古屋には八丁味噌ソフトがありますが、勇気が出なくてまだ食べたことがありません。ひでさんはありますか?
アバター
2011/08/13 14:21
ソフトクリームは、大好きなんだ。
かき氷より、アイスクリーム、
アイスクリームより、断然、ソフトクリーム!
ただ、今年は、まだ、ソフトクリームどころか、
アイスクリームも食べてないや。
食べるとしても、スーパーにある庶民派のだけど(笑)
近場で、ソフトクリームをたべようとしたら、
やっぱり、寿がきやかな。
ひでさん、オススメなんは、どれも初めて見るのばかり。
目で、楽しませてもらってるよ。
こんな時期になんだけどさ。
あたし、豚の角煮が食べたい!
自分で作っても、いまいち、上手くいかないのよ。
一手間、足らないのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.