Nicotto Town



お盆休み

明日からお盆休みでクラブもなくゆっくりすることができます。

久々にゆっくりすることができるので、しっかり体を休めさせたいです。

また、すぐに大会なので大変です。

それに大会が終わった次の日が始業式なのでホントに困ります><

なので、このお盆休みは楽しい日にしたいです!

どこかに出かけたいけど、やっぱり家でゆっくりしたい気もします。



今日はいいことがありました。

お墓参りに行った時になかなか会えない友達に会うことができました^^

友達も元気そうにしていたので良かったです!

アバター
2011/08/15 11:20
身体をゆっくり休めて、楽しい事もたくさんあればいいね~

僕は後2日で日常の生活に戻ってしまう><;

アバター
2011/08/15 10:25
俺も墓参りで会ったよ☆
蚊に刺されながらいっぱい話してました(笑)
アバター
2011/08/14 18:17
うん、しっかり休んで大会に臨んでね~~
アバター
2011/08/14 15:45
♪♫*・.・サークルからⓈⓉⓅ&水やりの配信です・.・*♫♪
アバター
2011/08/14 13:35
しっかり休んで
秋からも頑張らないとね…

あ、宿題も^^;
アバター
2011/08/14 10:42
お盆休み、ゆっくりできるといいですね~
夏の大会は体力勝負。
しっかり体を休めて、頑張ってくださいね!
アバター
2011/08/13 23:02
求めありませんでした。すみません
アバター
2011/08/13 22:32
コメ感謝です(´゚ω゚`)
サンタひげ
わたあめ
などを求めています。
アバター
2011/08/13 21:53
ゆっくり充電するんだよー^^

戦士の休日なのだ^^


今日の 帝京vs八幡商 の試合はドラマみたいだったねえ^^

アバター
2011/08/13 21:39
このお盆休みは、体をしっかり休めて下さい。大会が終わればもう直ぐ始業式ですからね。

楽しい日に致しましょう。
アバター
2011/08/13 21:12
よかったですね^^

大会頑張ってください!!^^

僕は始業式の次の日テストですw
アバター
2011/08/13 21:10
部活で忙しいと、友達にもなかなか会えませんね。
良かったですね❤
アバター
2011/08/13 21:04
お疲れ様です。
これまでずっと忙しかったので、
クラブの事も忘れて、楽しい休暇として下さい!
もし連絡が取れるなら、
中学生時代のお友達と遊びに行くのもいいかもしれないですね。^^
次の大会へ向けての、英気を養う期間となります様に!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.