Nicotto Town



交換できるものリスト

)出

*アクセサリー
アイスクリームリング
あじさいヘアクリップ
赤い傘ペイント
向日葵のリング
向日葵のネックレス
てるてるネックレス
赤い傘リング
ふたつ星ピアス
お星さまバングル
向日葵のネックレス
向日葵のリング
チェーンリングアンクレット
チェーンリングブレスレット
うさ団子リング


*背景
ハイビスカスビーチ
おまつりハンテン
都会の花火大会
うちわ文様

カラフルアイスクリーム
雨あがりレインボー
梅雨ぞら
グラデーション
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
おまつりハンテン
うさぎの餅つき
コスモスライン
秋色トンボ


*衣類
アンブレラ靴下
アイスクリーム
ソックス(ladies)
アンブレラTシャツ
向日葵タンクトップ


*持ち物



)求
24弾以前の青ガチャの品なら何でも

アバター
2011/08/15 08:04
銀猫様

正にその通りなのです。
最初の訳の分からないついに「こいのぼりの弾」がなくなったのです。

25弾と26弾が意味が解らないうちに同じものばかりが出て、
少し遠のいているうちに二つの弾が消えてしまった。www

インテリアもそろえて、肥料をかっているいると、青ガチャまで余裕がなかった。

最大の悲劇はあと少しでピンクのカッパが買えると言う所でそのカッパが消えた時はショックでした・・。(大泣)

でも、最初の此の苦労があるから、少し余裕ができて、青ガチャを無駄に回す事が楽しめるんです♪

今は辛かった最初の時期も良い思いです。

ゲームって、思い通りに成らないから楽しめると思ってます。

工夫したり、失敗を克服して、負ける要素が無いとゲームじゃないんです。

唯のスケジュールです。欲しい物がなかなか手に入らない。

こうやって銀月猫様と袖すり合う事が出来た事も楽しい事の一つです♪

今回はありがとうございました。





アバター
2011/08/15 01:08
喜んで頂けてよかったです^^

自分、靴下って意外に使わないんですよね^^;最近は全身服ばっかり着てる所為もありますが。

青ガチャ、酷い時は凄い偏り方しますからねー^^;でも青ガチャはまだいいですよ…自分の白ガチャ運の無さといったら(遠い目←背景ばかり出る…)怖くて黒ガチャは余程じゃないと回せません^^;

最近の青ガチャは手強くて目玉がなかなか出ません…でもここ最近はまめに毎日回してないので、30弾ガチャもコンプは遠いです^^;
29弾も自力目玉制覇してないし。
(交換で一通りゲットはしたのですが)

しかし…タコやイカに変身…(笑)面白い喩えですね^^
自分は来た頃はガチャ回すほどコイン持ってなかったので&2ヶ月ほどすこーんとほぼINしてなかったのでダブリが沢山あるのはニコタに来た時期を思えば割に後半だったりします^^;

復帰してきてガチャ回すようになった24弾以降ならてんこ盛りなのですが。
(22弾~23弾辺りはぱらぱらとダブってて、それ以前だとぐっと少なくなります)

また過去C品プレ企画とかもしますんで(1度やってみたけど数人程度しか参加者さん居なかった^^;でも楽しかったし、またしようかなーと)機会があれば参加してみて下さい^^
アバター
2011/08/14 23:55
無事につきました。
本当にとても嬉しかったです。

こいのぼりの時は他の弾のアイスクリームソックスが4足、5足と出て、さらにアンブレラソックスも同じように出て、
落ち込んで青ガチャから離れている時に気が付くと終わってしまって・・・。

こいのぼりの弾を一つもしてなかった事に後悔していたのです。

手に入らないと思うとなぜか1足ぐらいはあっても良かったかなぁと思って・・・。

私がここに入ってからの靴下は全部そろいました。

他のは4足、5足とタコかイカに変身しても十分な位ありますが。^^
アバター
2011/08/14 22:51
はい、こちらも無事に受け取りましたので申請は解除しておきました。ご了承下さい~今後もサークル経由で交流頂ければ幸いです^^

それなら良かったです(ほっ
いや…自分ならしてもらえたら嬉しいだろうなーって事は出来る範囲ならしたい主義なので…押し付けがましくなければいいんですが^^;
アバター
2011/08/14 22:27
受理いたしまして、送りました♪

何も気を悪くする事はありませんでしたよ。

明日にでも、出るかもしれませんのに、私はご親切な申し出で
ありがたい事だと思っております。
アバター
2011/08/14 22:05
御返事遅くなってすみません~。
今日も回しても秋色トンボは出てないので交換御願いします。

こちらから申請しておいたので、受理→送品下さい。こちらからも送り返して、後で申請削除しておきますゆえ~。

う、御気を悪くなさったのなら済みません><

基本的には交流者さんなら青ガチャの割に最近の品のダブリ位は多めに持ってるし(大体5個~10個キープしてる)
交流いただいてお水やステプしてもらってるお礼に差し上げても抵抗無い…というスタンスなので^^;
でも自分だったら確かに貰いっぱなしは気が引けるかもですね。
アバター
2011/08/14 09:41
銀月猫様


友達申請がOFFになってできませんでした。
OFFを今回だけ解除願えないでしょうか?

それと、もし、何もほしいものが私の持って居るものの中でないのでしたら、
唯自分の持って居る物を渡すだけなら、それは無に致しましょう。

あくまでも WIN:WINの関係で行きましょう。

何も欲しいものが無いのでしたら、「残念ですが・・・今回は」とおっしゃって下さいませ。
アバター
2011/08/14 07:04
では、友達申請をいたしますのでお請けしてください。
確認次第、「秋色トンボ」をお送りいたします。

受け取ったのを確認いたしましたら「こいのぼりくつした」を送って頂けたらと思います。

お返事遅くなってごめんなさい。
アバター
2011/08/13 22:36
こいのぼり靴下余分あるので出せますよー^^
欲しいものは特に無いので差し上げても無問題だったりするんですが(新ガチャはまだ当分まわせるから)
交換の方が良ければまだ出てない秋色とんぼを御願いしようかな…?

靴下はフリマにも出せますがどうしましょう?(明日午後以降なら)
そちらは未解禁だろうからプレじゃないと駄目ですね…としたら私から申請→受け取って解除…という形になります。
ご一考下さいませ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.