Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ピンチに強い?

連日の高校野球ネタ・・・^^;
(シーズンだから仕方がない?^^;)

如水館のエースですが、
途中、無死満塁のピンチで登板して
三者三振で見事な火消し。
かと思えば、先頭打者を簡単に出塁させて
ピンチを招く・・・

けど、9回サヨナラのピンチをしのいで
結局延長で勝利・・・

「ピンチになればなるほど力が出るタイプ」と言えばそうなのでしょうけど・・・
ホントは

「ピンチにならないと力が出ないタイプ」

もしくは

「ピンチにならないと何もしないタイプ(?)」

だったりして・・・^^;

誰かさんと、よく似てる・・・かも・・・^^;

アバター
2011/08/14 18:55
CREAさん
ピンチになる前に頑張れるとは、
しっかりしているのですね^^
すごいです^^
アバター
2011/08/14 18:53
リラックマニアさん
人は皆、追い込まれないとなかなか
動きませんから・・・
(夏休みの宿題なんかはいい例(?)ですね)
ピンチで力が出るならよいかもしれませんね。
アバター
2011/08/14 18:46
くりんさん
「尻に火がつく」≒「ピンチ」ですから
「ピンチにならないと何もしないタイプ」・・・ですね^^:
タ○チの上○達○と同じ・・・ですね^^:
アバター
2011/08/14 18:41
たかゆきさん
高校野球の中継は
ほとんどNHKが独占してると
思ってたのですが、
関西では民放も中継やってるんですね。
知りませんでした。
アバター
2011/08/14 18:36
ベルさん
ピンチを未然に防げたら
それがベストなのでしょうけどね・・・^^;
アバター
2011/08/14 18:34
美枝子さん
・・・私・・・です・・・^^;
アバター
2011/08/14 18:33
∵あーたん∵さん
人間、ピンチの時こそ
真価を問われる、とか言いますが・・・^^;
難しいですよね^^;
アバター
2011/08/14 08:33
「ピンチにならないと力が出ないタイプ」ではありませんね^^;
ならないように、あたふたと必死で頑張るタイプかな。。。
追いつめられるの苦手です^^;
アバター
2011/08/14 07:20
当方も「ピンチにならないと力が出ないタイプ」みたいですが、
そういうのは色々な意味で何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/08/14 05:40
私の場合、ピンチにならないと~というより、
尻に火がつかないと何もしないタイプすwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/08/13 23:46
高校野球、連日好ゲームが続いていますね。
今日の甲子園球場は、朝から47,000人の大入りです。
私も毎日、ラジオで聞くか、インターネット中継で見ているか、今日みたいに家にいる時はテレビで見ています。^_^;

テレビもラジオも中継は昔から、なぜかABC(朝日放送)で見て(聞いて)います。
この時期コミケで東京へ行くと、朝日放送(東京ではテレビ朝日)の中継がないのが残念でなりません。
(関西ローカルって知りませんでした^_^;)
渋々、NHKの中継を見て(聞いて)います。
アバター
2011/08/13 23:04
「ピンチにならないように力を出すタイプ」が一番いいんでしょうけどね~^^;
難しいですね。
アバター
2011/08/13 23:00
誰かさんって誰ですか?
アバター
2011/08/13 22:50
「ピンチになると何もできないタイプ」もしくは
「ピンチになると逃げだすタイプ」よりはましだと思います^^

って、今年は高校野球あまり見ていないので、
よく分かってないですが… すみません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.