Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


燃え尽きました。その2


スカパーで、放送してた『あしたのジョー2』でしたが・・・
午後9時半より、0時まで、観っぱなしでした。<GW企画

結果も、知ってるし、再放送、見てるけど・・・
毎回、観ちゃうんだよなぁ~
まぁ~明日も、通常放送で、観れるんだけど・・・

格闘技好きな私としては、
アニメであろうが、
気が引き締まりますなぁ~

アバター
2009/05/07 20:04
◎hacchi 姉さん
そ~だよね!
あと・・・洋子とかのりちゃんとか・・・セツナイのがまた、ええのんや!
アバター
2009/05/07 19:03
2は、ホセ戦!!

あれは激戦だよねーっ!!
今からマンガ読みかえしてくるw
アバター
2009/05/07 00:53
◎レタス姉さん
さすが!姉さんや!共感してくれるかぁ~!
アバター
2009/05/07 00:35
うんうん
ジョーいいよ、何度見てもいい (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.