Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お祭りキャッホウ!

今日は友達と町のお祭りに行ってきました!
まぁ前の祭りに比べたら小さいけど
なんかこう、いろいろと燃やしたりの
お祭り騒ぎでフィーバーフィーバーでしたw
やっぱり行ってると腹が減るもので
やきそばやらなんやら食べてたんですが。なんかお祭りで食べると楽しいんですよね^^
その後の花火が上がったり・・・
結構大きくてきれいでした^^

なんと今日は私の町内でのお祭りもあったので
ちょっとかぶってしまいましたが・・・
そっちの方も
やきとりやら枝豆やらでいっぱい。
おいしく頂きました^^

#日記広場:グルメ

アバター
2011/10/22 22:02
だ・・・だめだ分からぬ
アバター
2011/10/22 20:54
えっと転向する俺のメル&リア友は

永野亜美って子、前リハーサルで言われたけど(笑)
アバター
2011/08/15 22:03
私はいけなかった。。。
アバター
2011/08/14 18:30
そう!
かぶってたのだよ・・・
楽しかったね~
アバター
2011/08/14 17:54
祭りかぶってたんだww

でも楽しかったねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.