お祭りキャッホウ!
- カテゴリ:グルメ
- 2011/08/13 23:31:39
今日は友達と町のお祭りに行ってきました!
まぁ前の祭りに比べたら小さいけど
なんかこう、いろいろと燃やしたりの
お祭り騒ぎでフィーバーフィーバーでしたw
やっぱり行ってると腹が減るもので
やきそばやらなんやら食べてたんですが。なんかお祭りで食べると楽しいんですよね^^
その後の花火が上がったり・・・
結構大きくてきれいでした^^
なんと今日は私の町内でのお祭りもあったので
ちょっとかぶってしまいましたが・・・
そっちの方も
やきとりやら枝豆やらでいっぱい。
おいしく頂きました^^





























永野亜美って子、前リハーサルで言われたけど(笑)
かぶってたのだよ・・・
楽しかったね~
でも楽しかったねw