Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(578)希望


「bono、最近は釣りに行ってないね」
「うん! 飽きちゃったんだ。
 天使のタペストリーや
 釣り大会でやり過ぎてしまったんだ」
「そうか・・・
 あの時は頑張っていたもんね」
「うん!
 クジラやカメキチでも頑張ったから」

「そうか・・・・
 なんか、ココのとこ、
 レアもちょっと迫力に欠けるね」
「そうなんだ。
 bonoはおもちゃ系が好きなんだ」
「そうだね。
 今までで一番頑張ったのは
 ウサロボットの時だもんね」
「うん! bonoはニコの最高傑作だと思うな」

「○○の金魚、コイ、マリモは
 かなりの種類があったからね」
「うん! bonoはここらで
 ネッシーやなぞの怪獣が釣りたいね♡」

アバター
2011/08/16 00:25
メチャクチャ大きい何かを釣り上げて
お部屋にでぇ~んと飾ってみたいかもw
アバター
2011/08/15 12:38
ウサロボはよかったですよね。
お月見時期だからそろそろまたおもちゃ系がでても良いのにねv
アバター
2011/08/14 23:21
そういえば、今週はまた釣りに行っていなかった!
明日から留守にするし、週末に頑張ります。
来週はなんか、掛け軸になるレア魚でしたよ。
アバター
2011/08/14 22:56
えーっと・・・

ウサロボが釣れる二週間の間は、毎日8Rくらいかな^^;

お仕事がお休みの日は、12Rとか…?

マウスは火をふかなかったけど、私の脳が沸騰しそうだった^^;
アバター
2011/08/14 22:54
おお!怪獣系 いいですねぇ(≧▽≦)/
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2011/08/14 22:23
私も最近釣りをしてないです。
天使のタペストリー疲れですね。
bonoさんの要望が届いて
ネッシーや怪獣が現れるといいですね。
アバター
2011/08/14 22:21
こんばんは~。
私も釣りはサボり気味です。。。
ネッシー!!いいですね~。
釣り上げるのは大変そうですが、どーんとお部屋に飾りたいです。
アバター
2011/08/14 21:58
ウサロボのときは、タウンの釣り堀も人がいっぱいいましたね。
アバター
2011/08/14 21:30
今夜の映画は・・・
かなり重そうだ・・

bonoは楽しお話が好きなんだ。
今夜は早寝かな・・・?
アバター
2011/08/14 21:14
怪獣とかは釣るの大変そうですね~
セレブセットでも難しいかもです(*´艸`)
アバター
2011/08/14 20:31
bonoちゃんに賛成^^
ネッシーや怪獣、いいね♪

私もウサロボのときが一番頑張ったと思うわ~(^。^)
アバター
2011/08/14 19:50
私もしばらく釣りしてないです。
ネッシーが釣れるなら、私もやりたいですね^^
でも、竿でつれるかしら・・・
アバター
2011/08/14 18:33
釣りですか~(o>ω<o) 
私も全然やってないんです・・・

30分頑張れないんですよね^^;
ネッシー面白いですね♪
謎の怪獣なんて頑張っちゃうかも(゚▽゚*)♪
アバター
2011/08/14 16:38
ネッシー良いね。
でも今度はかけ軸なんだって、
お宝好きのbonoさんは、ゲットしないとね。
アバター
2011/08/14 15:34
私も 最近 釣りは してません
レア魚に 欲しい物が無いのと
30分が長すぎて 頑張れない
そんな 理由かな
アバター
2011/08/14 15:19
なんだかわかる気がします><

私もシーラカンスとかほしいんですよね…w

アバター
2011/08/14 14:35
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もぉぉ~~~っっ
この頃 釣りに 魅力を 感じなくなっちゃってたぼのの。。。ヾ(・´Θ`・;)ノ

お部屋のアイテム 増えすぎて なにがなんだか わからなくなってるしぃ。。。w
釣った レアレアお魚 手持ちのアイテムにしてくれないかなぁぁぁ。。。。。。。(๑◔‿◔๑)ww
アバター
2011/08/14 14:10
うさろぼっつー
アバター
2011/08/14 13:29
何度も書き込みごめんなさい。

ウサロボ28匹でした。
これが、記念写真です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=428113&aid=19021719

^^;
アバター
2011/08/14 12:31
最近釣り全然してないなぁ・・・。

ウサロボットの時はまだニコタにいなかったか、
ぎりぎりいたぐらいな気がする~。

最高傑作か~いいな~。
釣っておけばよかった。
アバター
2011/08/14 11:51

こんにちは!

ニコットの釣りは楽しい魚がたくさんいて
面白いよね!けど、音消して釣りしてるとヒットした事に気がつかなくて
いつの間にか寝てしまうのが玉にキズw
アバター
2011/08/14 11:04
小物よりは、大物の方がおもしろいですね^^

魔法シリーズもいいけど、コイン散財がねぇ。

ついムキになって釣ってしまうので^^;

確かにウサロボは、私もハマりましたね。

40個釣って、全てお持ち帰りしました^^
アバター
2011/08/14 10:07
釣り、あたし、したコトないんだ。
ってか、時間と根性が無いよ(笑)
あ、一回だけ、やったかな。
収穫は、ナッシング!( ̄▽ ̄)
鈍いの。なんで、皆さんの結果を見て喜んでるよ。
ネッシー?見たいなぁ。
ボノちゃんの釣り魂に、またまた、火がつきそうだね。
ってか、私、釣り、頑張ってみるよ!
挑戦してみるね\(^o^)/
アバター
2011/08/14 10:03
うさロボちゃん、実はその時をニコタで過ごしながら、
一匹も持っていない私です。
あとからもちろん釣らなかったことを公開しました○凹コテッ
お友達がウサロボちゃんが好きだったので、
手に持つウサロボちゃんは買ってお揃いでもちました~♪
今はガーデニングも盛り上がってるし外観も出てくるし、
青ガチャも目玉にとってもかわいいスカートが出てきたりしたので、
釣りもまたこんな風に盛り上がるといいですね。
アバター
2011/08/14 10:02
bonoちゃんに 大賛成━━━━!!
この前の青金魚これ レアっておもちゃったし
ヤドカリも前のヤドカリと余り変わんないような・・・
でも
コレクションしちゃったけどねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/08/14 09:38
ネッシー♫釣ってみたいです
水槽に入ってくれるかしら?
アバター
2011/08/14 09:21
ネッシーいいねぇ(@´∀`p★)゚*。+゚★

釣れたら相当嬉しいだろうなぁwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/14 09:01
おはよう,bonoさん!
迫力もかけるかも、けど持ち物にしてほしい。出来たらそれをプレにも出来るように・・・
なぜかと言うとお友達の中に、お休みだったり、入院したりいろいろな事情でインできない人もいるから、出来たらそうしてほしいんだ。事務局にメールをしちゃった。
そしたらもっと釣するよ♪
アバター
2011/08/14 08:33
こんにちわBONOさん。
ニコットタウンの極左翼的な活動をされているようで、いつあなたのブログが抹殺されるのかと心配しておりました。
まだ活動されていたので喜んでおります。
もうすぐニコットタウンも百万人になりそうなのですが、大半はサブアバではないかと思っております。
毎日、「初めまして」のブログが多すぎるのではないかと。
友達を加入させればお部屋アイテムが増える、という餌を目当てにサブアバを作りまくってる人々がいるのです。
夏休みでどれだけ人口が増えたのかは知りませんが、辞める人も多いですから、このままではサブアバを抱えたままニコットタウンは経営難になるのでは、などと危惧しております。
アバター
2011/08/14 07:54
私も、釣りをしていません。
同じく、飽きました。ww

ネッシーは欲しい!!!!
アバター
2011/08/14 07:50
私はコレクターなので(笑)、レア魚釣るためにやってますよ。
時々お部屋アイテムになったりして、面白いなーって思います。
ストラップとかは、手持ちアイテムになったらいいのにって思いますね。
次回のは掛け軸になるし、どうですか?
アバター
2011/08/14 07:44
あ、私も最近釣りしてませんねww

釣りって30分程時間がかかるから、
時間的に余裕のある時じゃないと出来ません。
気持ちにも余裕がないとね~^^
アバター
2011/08/14 07:42
わたしも、ウサロボがんばりましたよ。
確か24匹釣ったのかな?

「アラビアの招き猫」も、猫好きのわたしには好みのタイプの猫ちゃんで。
(*^m^*)
18匹釣りました。

今は、まだ「わたあめ好きのヤドカリ」も釣れていない…
orz
アバター
2011/08/14 07:39
そっか。bonoちゃん、最近は釣りやってないいんだね。

私は、一応レア魚をゲットするためにやてるよ~。
でも、確かにお持ち帰りしてお部屋に飾っても、何かわからないのが多いよね~。

最高傑作のウサロボット、いいな~。その時はまだ、ニコやってなかったから、知らないな。
ビックリする位、でかいの物が釣ってみたいな❤
アバター
2011/08/14 07:28
(●^o^●) そうそう 私もウサロボさんの時は頑張ったなぁ~
うん^^
ニコ釣りの神様に みんなの欲しいレアの願い
届くといいね♬
水槽に入れなくてもいい レア物欲しいな
そうしたら 「もっと 頑張りましょ」って 気持ちがみんなの中にも生まれると思うよね
前の様に「釣りサイト」が盛り上がるといいね
>>((〝¨)♡(゜))<<
アバター
2011/08/14 07:15
レアも魅力ないし、棹と餌代忘れてて、赤字のときもあるんだもの(ノω`*)

あんまり行きたいと思わないw
アバター
2011/08/14 07:13
イカとかタコでもいいなぁと

怪獣は
釣り上げた瞬間に
食べられちゃう恐れが・・、
アバター
2011/08/14 06:48
確かに、近頃、面白いレアが少ないですね^^

私は、今週のレアはなるべくゲットするようにしていますよ~
bonoさんも頑張ってゲットしてくださいね^^
アバター
2011/08/14 06:21
最近、釣りをしていないのですね。

釣りをしたくなるような魅力的な魚(?)が出てくれば良いのですけど…。
アバター
2011/08/14 05:55
私も釣りこの頃やってないです^^;
魔法の水槽シリーズはがんばって釣っていますが
普通のレアは・・・
ウサロボは面白いぐらい釣れましたよね(=^・^=)
じゃんじゃん釣れると楽しい♪
アバター
2011/08/14 05:54
今度のは
掛け軸になるやつだろ!?

あははは ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.