Nicotto Town


寿限無・・・♪


プリッツ 全国名物編


少し前から出てて 密かに食べてた。

すだち味・手羽先味・餃子味までは 食べたかも。

他3種(ジャガバター・ちりめん山椒・ゆずこしょう)は まだ。

味的には どれも まぁまぁ。

ちょっと 面白い。




お盆に海に入ると 引っ張られる?という話。

場所によるとは 思うが・・・。



今年も 海では泳げない・・・プールなら 行けるかな・・・?


花火は 他所様のお庭で 観賞させて 頂いた。

アバター
2011/08/15 08:05
ドラゴンさん

面白そうなのには つい 手が出てしまいます。



プールは 近所にありまして・・・運動と涼むのに いーかなーと ^-^;

お腹のお肉は 年々落ちづらくなってきて・・・食べすぎには気をつけねば・・・><


アバター褒めて下さり ありがとうございます(照)


アバター
2011/08/14 23:59
お菓子お好きなのですね^^
ちょっと食べたくなりましたw

プールに行かれるということはスタイルがよいのですね(*'o'*)
うらやましいです。

パープルの水着とパレオステキです✿
アバター
2011/08/14 13:45
みーなさん

たこやき味・・・食べたいです ^-^



苗採るさん

のもさん

引っ張られる・・・還ってきたあの世の方々が一緒に・・・って話と

クラゲの話と 両方聞いた事が・・・。
アバター
2011/08/14 11:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
お盆に海に入ると引っ張られるは私も言われました。
実際はクラゲが出て泳げない、危ないからみたいですがw
アバター
2011/08/14 10:05
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/14 07:59
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ステキとメガ水お届けです(*^_^*)ノ。.:*・゚♡

こちらの限定味はたこ焼き。どこだかすぐにわかっちゃいますね^^;
アバター
2011/08/14 07:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
訪問ありがとうございます♪
お返しのお水とstpをお届けします(。✪‿✪。)
アバター
2011/08/14 06:58
お盆に海に入ると 引っ張られる・・・・

初めて聞きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.