Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


雨ふり限定アイテム


明日……じゃなく今日か。


雨ふり限定アイテムが買えるようになるらしい。
雨ふりかぁ……。
まだ五月で、五月晴れといってもいい天気が続いてるけど
来月はもう六月だし、梅雨の時期になるんだね。

ううむ。
月日が経つのが早い。
ついこないだまで春だ桜だお花見だと言ってたのに、
もうすぐ夏~~。

アバター
2009/05/07 19:47
>黒猫さん
梅雨が長いと鬱になりますよねー。
でも雨降ってくれないと、夏に水不足とかになっちゃうし……。
適度に雨降って、湿度が低めだと助かるんだけどw
蓮の葉は確かに高めでしたね~。
傘の3倍あるよ@@
アバター
2009/05/07 19:15
6月って雨の日が多いので鬱になるんですよね><
はぁ、今年は晴れが多いと良いけど^^;

雨降り限定アイテムの蓮の葉って思っていたよりも高くてビックリしましたよ・・・
でも、全種類買いましたけどねw
アバター
2009/05/07 16:36
>ひなりりさん
梅雨で一番いやなのは、あのじめじめとした暑苦しさ!
あれがないというだけで、北海道がうらやましいです。
夏に北海道旅行する人もいるくらいだから、暑いといっても
過ごしやすいんでしょうねぇ。
アバター
2009/05/07 16:20
北海道は梅雨がないからまだ梅雨のある地方よりは過ごしやすいかも~♬♫♬~
やっぱり、雨より晴れてるほうがいいよね!!

でも何か今年は北海道も夏が来るの早そうで、かなり暑くなりそう・・・
暑いのはいやだなww
アバター
2009/05/07 13:08
>ayumiさん
そうか、北海道は梅雨がないといいますよねー。
うわあ、それはちょっとうらやましいかも。
梅雨の時期は、しとしとじめじめ、ちょっとイヤンな時期ですから。
とりあえず、雨ふり限定だろーがなんだろーが、新アイテムは大歓迎ですね♪
アバター
2009/05/07 06:58
そちらは、もう少しで梅雨の時期なんですね。
北海道は梅雨はないと言いますが結構降りますけどね。(・-・)

でも、雨降り限定アイテム楽しみです。(=^0^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.