Nicotto Town



「夏に食べたくなるもの」


お勧めカテゴリに沿って。
綿飴らしきものが貰えます♪

夏は、食事だとやっぱりさっぱりしたものが食べたくなりますね。
そうめんとか、お蕎麦とか、冷やし中華とか。
って、最近食べてるもの、そのまんまですね(笑)

後は、アイス。
それと、果物。
アイスも果物も夏に限らずよく食べますが、最近はアイス我慢してるんですよー。
と言いつつ、休日でお出かけしてきたので、今日は豆乳ソフトを食べてきました。
豆乳と言うあたりが、一応カロリー気にしてるっぽいでしょ(笑)

それから夏野菜たっぷりのメニューとか。
冷たいスープ仕立てにすると沢山食べられます。

明日から、またログインしたりしなかったりだと思いますが、決して体調不良なんかじゃないので心配なさらないで下さいね。
しかし、ログイン出来ないと、ニコタが気になって仕方がありません(笑)
特に、今回の青ガチャ、スカートが目玉ですよ?
シンプルで使いやすそうな、可愛いデザイン。
もちろん、出るまで三ヶ月掛かろうと廻し続けます!

最後になりましたが、お陰様で手持ちの朝顔が合成出来ました。
ありがとうございます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.