Nicotto Town



夏だ!けど…


今日はスキー場でリフトに乗ってきました。

“夏スキー”ではないのです。。。

出かけたゲレンデには雪はなく、百合の花々が今が見頃と咲いていました。

雪が積もっていないゲレンデをリフトに乗って上から見てみると、
結構な高さがあることに気が付きました。

振り返って見ると…さかなくんではないけれど「ぎょぎょっ!」といった感じ(^^;)
高所恐怖症の方にはちょっと怖い眺めかもしれません。

我が家にもひとり。。。
「振り返ってみてなんて言われると、段々怖くなってくるぅぅぅ(>_<)」と。

我が人生において二度目のリフト体験でした。
楽しかったぁ~(^^)

アバター
2011/08/15 19:23
> しまさん。さん

スキー経験者と拝見しましたがっ(^^)
少し…怖いと思った場所がありました、内緒です(^_^;)

夏のゲレンデは暑かったです。
秋は到着前の模様…です。
アバター
2011/08/15 18:50
雪が積もった真っ白のゲレンデだと
高さ、斜面の感覚が鈍りますが
雪の無いときは、ホント急斜面が良くわかります。

頂上には、秋の気配がありましたか?
アバター
2011/08/15 06:13
> きりのさん

私の場合はテレビの画像で見たジャンプ台でしたが
いや~、直角に見えますよねっ!?

あそこからスキー板履いて前衛姿勢を保持したまま
滑っていってジャンプ…。
選手の方々ってすごいですねぇぇぇ(T_T)
アバター
2011/08/15 00:13
夏のリフト体験したことあります~^^

・・・スキー場でなく、ジャンプ台でしたが・・・^^;

「ぎょぎょっ!」どころでなく、声にならない悲鳴でしたw
アバター
2011/08/14 21:59
> たかしkさん

なんて表現したらいいんでしょう(^^;)

ジェットコースターのようなスピード感あふれるスリルではなく、
ゆったりとしたなかでのぞわっと感…。
(すみません…余計わかりづらくなってしまいましたっ???)

もしかしたら後者のほうが怖いかも、です。
アバター
2011/08/14 21:18
怖そうですね~
僕もそこにいたらさかなくんではないけれどぎょぎょっといっちゃいそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.