Nicotto Town



我が家でまったり♪




ひさびさのお休みなのでw

家でまったりビデオなんぞを鑑賞ちうである♪

本日も、関東地方はきっちり暑かったため、

日が暮れてからワンコのお散歩出かけようとしたら、

海岸線の海の家あたりでイベントやってるらしく、

大きな音が聞こえていたため、ワンコびびって

お散歩拒否(>_<)

仕方がないので、近くの高台へ車で移動、

公園を一回りしようとしたら・・・。

遠く海岸線から、爆竹の音が聞こえてきてwww

お散歩、わざわざ車ででかけたにも関わらず、

3分で終了・・・。

なので、ほぼ1日、家で映画を観る休日になった

次第である。

ああううう、夏は試練なのだーーー!!!

しかし。

アメリカ物、日本モノ、最期にエヴァンゲリオン~波

を観たのだが・・・。


誰か知ってる人いたら、教えて~!!!

なんでアスカって、急に名前が変わったの~???

アバター
2011/08/15 23:37
撫子さん♪

おお!カミナリすごいのかーー!!!
・・・魔女狩りで追いつめられてるわけじゃないよね!?
アスカwwwあっはっはっはっは!
あのメーカーの社長さんだっけ?すごいヘンな声で宣伝に出てるのw
アスカはエヴァンゲリオンに登場する女の子であーるw
アバター
2011/08/15 21:36
私も今日は1日家でゴロゴロ♪
爆竹じゃないけど、さっきすっごい雷の音がしてビックリしたわ!
アスカ?化粧品の名前じゃない?w
アバター
2011/08/15 10:21
ミフィさん♪

いやいや、この時期、ワンコには非常にキビシイ暑さが続くので、
散歩いやがるワンコって多いと思うんですよw
車は、基本、ワンコが年取って、病気か何かがあったときに
「抱っこして病院までなんて行けない~!」なんて状態に
ならなければ、なくても大丈夫だとは思いますw

ただ、大災害で避難しなきゃの際、ペットがいれば、
車必須になる気はするんですけどねーーーw

アスカwwwテレビアニメの時と、劇場版と
なぜか名前が変わっているんですよーー!
その謎が、わからないwww
アバター
2011/08/15 09:17
飼い主じゃなくて、犬の方が散歩拒否なんてあまり聞かない話ですねw
車使ってまで散歩なんてすごい!
それくらいじゃないと犬を飼う資格なんてないんでしょうね。

アスカ?の話はちょっとわかりませんでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.