Nicotto Town


つれづれなるままに?????


埼玉 せんべい・・・・


埼玉には不思議なせんべいがありまする^^
ねぎみそせんべい~

なんだぁと思ったあなた

あなどるなかれ・・・・。
埼玉では有名なのだ^^

http://www.kataokasyokuhin.com/

これがまた絶妙なのです^^
味噌とせんべいってあうんだって改めて
思います^^
ちょっと甘い感じの味噌なんだけどね^^

ちなみにねぎは深谷産ですぞ~
普通にお茶に合います^^

簡単に書いちゃったけど
おいしいんだからぁ~

関東のイオンならあるんじゃないかなぁって
勝手に思ってます^^

是非~

明日はなにかこう(笑)

アバター
2011/08/16 00:52
かとりーぬさんちのそばのイオンならあるかもよ^^;
なければ埼玉のイオンにいくしかないね^^

あきさんが東京に来れば食べれるかもねぇ~
アバター
2011/08/16 00:51
これ じみにうまい(笑)
是非是非~^^

イオンにも普通にうってます^^
こっちではね^^

送るって^^;
住所かいてくれるの?
アバター
2011/08/15 18:59
ねぎ味噌って聞いただけで旨そうだよ!
しかも金賞とか書いてあるジャーーーーーーん

送ってくれ!!!(命令形)w
アバター
2011/08/15 14:54
ネギ味噌、大好きだわよ。
味噌文化の、地元にも、そんなおせんべいは無いな。
よく考えつくよね。
ってか、食べたいんですが。
普通に、ネギ味噌なら、ご飯に乗っけて食べてるよ。
アバター
2011/08/15 13:24
ネギ味噌煎餅かぁ~。ちょっと、心ひかれそう・・。
ただの「ネギ味噌」なら瓶入りのものが、
近所のスーパーに売ってたわ。
それをフツ~の煎餅に、塗って食べるのではダメかしら???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.