Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


伝言版終了+お休み中の病状(コメ閉じ)


体調不良でほとんどインできそうにないので、
すみませんが、今日はご訪問をお休み&伝言版を閉じさせていただきます。
もし何かありましたら、こちらにお願いします。


8/15 23:58追記
少しはましになりましたが(なんとか水分がとれる状態になりました(^^;)
まだ長くは起きていられないので、
すみませんが、16日もお休みさせていただきます。

皆さんもお体にお気を付けください~。

--
8/17 朝追記

やっと熱が下がり、体調もよくなってきました^^
体力が落ちているのでリハビリ状態ですが(^^;

日曜日(8/14)の午前中から頭痛と嘔吐、発熱が始まって、もう大変な状態で(´・ω・‘)
頭痛は、普通の発熱時の頭痛とは違う感じの強い痛みで
でも突然の激しい痛みではないから、脳内出血ではないだろうと。
とにかく嘔吐がひどいので、薬も飲めないし、病院にも行けないしで
水分がとれなくてやばいな~と。
夜中くらいになって、ようやく少しは動けるようになってきたので
この伝言版を作りにちょっとだけイン。

上体を半分起こしながら寝ている状態なら、吐き気に耐えやすいと分かってきたので
この3日間、最低限の用事で起きる以外は、ずっとその状態でした。
吐き気が多少ましになった2日目以降は、解熱鎮痛薬を飲めば症状はおさまったけれど
薬が効き始めるととたんに大量の汗が出て、薬が切れればまた熱があがる状態。
無理に熱を下げるとかえって治りが遅くなるかな、と思い
症状が我慢できる程度になってきてからは、できるだけ薬を飲まないようにしていました。

今日も熱が下がらなければ、遠くても病院に行こうかと思っていましたが
(近所の個人病院はお盆休み中かもしれないので)
なんとか下がったので、もう大丈夫だろうと。
まだ食欲はあまりないし、長時間起きてはいられないけれど
とりあえず、昨日までよりはずっと動けるようになりました^^

病院には行っていないので確定診断はできないけれど
症状からすると、無菌性髄膜炎の可能性が高いかな~と思っています。
(無菌性髄膜炎の場合は、症状は重いけれど、それほど危険性はなく
 点滴、解熱鎮痛薬や吐き気止めで対処しながら、自然治癒を待つことになります)
最近ストレスが多くて免疫力が落ちていたのかも?


お休み中もご訪問ありがとうございました^^
順番にご挨拶に伺います(´∀`)

アバター
2011/08/17 02:48
こんばんは^^

今日は久しぶりに?仕事行ってきました。やっぱり働くのってしんどいですね^^;
アバター
2011/08/17 02:20
こんばんは♪いよいよ今日はお家の外観が変えられるようになるんですねー^^楽しみです
アバター
2011/08/17 01:39
こんばんは☆お体の具合はいかがですか?
明日のメンテ後が楽しみですね^^
アバター
2011/08/17 01:10
先人達のおかげでいま我々はここにいる。 今度は我々が、子供達を未来へと送り出す番です。
アバター
2011/08/17 01:02
あいうえおさんコンバンハ!
今日は長いメンテなので夜中に水テプお届け♫
 お家の外観システム楽しみですね♪
アバター
2011/08/16 23:48
こんばんは☆
タウンの花火見ました♪お庭で見るのも良いですがたまにはタウンに出てみるのも良いですね^^

体調不良…ご無理なさいませんよう…お大事にです(´ー`)
アバター
2011/08/16 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/08/16 23:12
こんばんは^^ 

帰省をすると・・・・太ります^^; 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/08/16 23:04
こんばんは。
暑い中お疲れ様です。
お盆が過ぎていきますね。
今年は考えるところ多い夏になりました。
あいうえおさんの体調が少しましになら
れてよかったです。
まだまだ安心は出来ませんから、ともか
くご無理なさらないでくださいね・・・。
回復を願うばかりです。
アバター
2011/08/16 22:43
こんばんわんw 

お盆も終わりですね。

今年のお盆も暑かった。

早く秋になって欲しいです。
アバター
2011/08/16 22:23
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/08/16 22:16
こんばんは!新しいPCを注文しました^^それまでもつかな^^;ぽちっ!
アバター
2011/08/16 22:15
あわわわ!
それは大変っ!
やっぱ暑くて体調クズされましたか?
お大事にです〜m(_ _)m
アバター
2011/08/16 20:56
暑いけど、スイカを食べてがんばろう(●^o^●)わむたんとスイカさん。
アバター
2011/08/16 19:58
(^ ^;)ゞ 夏が終わる前に戻って来れた~~ww
入院しとりまひたwww
アバター
2011/08/16 19:53
こんばんは♪水遣りステプ❤食べたかった白くまアイス、やっと買えました❤
アバター
2011/08/16 18:12
今日の訪問づら。
アバター
2011/08/16 18:01
1日で顔が真っ黒になりました^^
アジ・イシモチ・イワシがいっぱい釣れました;
お水とステプ^@^
アバター
2011/08/16 16:53
こんにちは^^

少し回復に向かっているようで ちょっぴりホッとしました。
でも体調が戻るまではまだまだ時間がかかりそう...
無理なさらずゆっくり休んでくださいね (*^.^*)
アバター
2011/08/16 16:53
こんにちは、金魚すくいでまさかの3位だよぉ(ё_ё)キャハ

ゆっくり、ユルユルね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/08/16 16:30
明日から後期の夏期講習がスタート・・・
ちょぃ凹む(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/08/16 14:16
こんにちはぁ(^-^*)ノ 1日遅れましたが今週もよろしくです~ヾ(´∀`*)♪

体調悪いんですね^^;早く元気になりますように・・・
くれぐれも無理しないでくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/08/16 13:48
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿

具合、いかがですか?
アバター
2011/08/16 13:25
こんにちは^^
本当に大変そうで心配です・゚・(ノД`)
日頃の疲れが出てしまったのでしょうか
どうかゆっくり休養して早く元気になってください
あいうえおさんのために
お祈りします^^ 「神様・仏様・お師匠様~」
お師匠様ともお会いできません(T^T)
少しでも早く復帰される日を首を長くしてお待ちしています(*^-^*)/
お大事にm(__)m
アバター
2011/08/16 12:43
お体の状態がとても心配ですけど、少しマシになられて
ホッといたしました。
でも、ご無理のないよう、十分に、お元気になられるまで、
お体を休めてくださいね。どうかお大事に…☆
アバター
2011/08/16 12:41
おこんぬつは! 敗戦記念日の昨晩は、CSで「東京裁判」を観てました~。
アバター
2011/08/16 11:55
こんにちは。この間ハリーポッターの映画を見てきました。原作派としてはもう一つ欲しかった…。
お大事にしてください!
アバター
2011/08/16 10:18
こんにちは^^ 高校野球を見ながら巡回中です。
お大事になさってください。
アバター
2011/08/16 09:54
夏風邪かな?今年は手足口病やリンゴ病が大人にも感染しているというし。ともかくお大事に!お水やりはみんながしてくれてますよ。
アバター
2011/08/16 08:54
あいうえおさん、おはようございます^^
体調の方少しでもマシになっていて何よりです。
休みの事などは、お気になさらず、
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね´・ω・`
早く良くなりますよう祈ってます。
アバター
2011/08/16 08:43
おはよう。
家の外装変更のために、コイン稼がなくちゃ^^
明日は、メンテで訪問できないかも?
アバター
2011/08/16 06:17
お早うございます、お目覚めはいかが?お大事に!!!
アバター
2011/08/16 05:52
おはようです^^今日から魔法の水槽シリーズ!狛龍かっこいいです(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/16 03:04
こんばんは~、ダッシュでポチッと&水、
お体お大事に~、おやすみなさ~い
アバター
2011/08/16 02:01
こんばんは♪今日から釣りイベント、魔法の掛け軸シリーズが始まりますねー^^
アバター
2011/08/16 01:23
こんばんは^^

休みなんで感覚マヒしてますが…週明けてたんですねw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/16 01:07
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
アバター
2011/08/16 00:38
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з留守中も訪問感謝です❤今週もよろしくです^^

大丈夫ですか~ 熱中症とか??
( ^-^)_θお薬です お大事に。。
アバター
2011/08/15 23:59
こんばんは!
無理せずゆっくり休養してくださいね^^
お大事に~☆
アバター
2011/08/15 23:58
おや、それは大変ですね。
暑いですし体調を崩しやすいですよね。
お大事にです……。
アバター
2011/08/15 23:46
こんばんは。お体お大事になさって、ゆっくり休養なさってください^^
アバター
2011/08/15 23:38
こんばんは。お大事にしてくださいね^^
アバター
2011/08/15 22:41
こんばんは^^ 体調不良ですか^^; お大事にして下さいね。

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/08/15 22:34
もう少しでだんだん涼しくなってくるから、がんばろう(●^o^●)
アバター
2011/08/15 22:19
暑い日が続きますね~。昨日は38度の中を自転車で走ってましたw

お大事にして下さいね!
アバター
2011/08/15 21:45
こんばんは!今日、PCがクラッシュしかけました。巡回に来なくなったら壊れたと思って下さい。ぽちっ!
アバター
2011/08/15 20:52
こんばんは、アツ~イね。 お家の改装て、どんなのかなぁ、気になる、気になる!

大丈夫ですか?
無理なさらないで、ゆっくりしててくださいね✿(。◕‿◕。)✿
お大事にね
アバター
2011/08/15 20:17
こんばんは^^ 
大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。
今週もよろしくお願いします (*^.^*)
アバター
2011/08/15 18:48
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします❤
早く良くなりますよう、お大事にしてくださいね。
アバター
2011/08/15 16:59
こんにちは。
参拝とかであいつらとか政治家が言いたい放題なのは・・・。
いがみ合っている場合かどうか。
あいうえおさん、お体の調子がよくないって、とても心配に
なります。暑い日が続きますから、ニコ、リア共決してご無
理なさらないでくださいネ。
お大事に。回復を願っています。
アバター
2011/08/15 16:51
エコだけどもエアコン無しでは
身が持ちましぇ~ん(p`ω´q)お水&ステプP

あいうえおさんが~早く治りますように・・・
完治しても~しばらくは~のんびりしてチョ
アバター
2011/08/15 16:13
こんにちは^^
毎日こんなに暑い日が続くと身体も悲鳴をあげてしまいますネ
ゆっくりお休みして体調を戻してください^^
一日も早く回復されて復帰される日をお待ちしています(。΄◕ . ◕`。)
お大事になさってください。


アバター
2011/08/15 16:04
こんにちわ♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ゆっくり休んで下さいね!
早く具合良くなりますように。
お大事に;;;
アバター
2011/08/15 15:45
あいうえおさんコンニチハ(^○^)
終戦記念日の月曜日 今週もヨロシクの水テプお届けです(。◡‿◡。)
夏休みでお出掛けなのかと思ったら 体調不良だなんて・・・。
この気候で体調管理がしにくいですが、どうぞお大事になさって
一日も早い復帰をお祈りしております(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/15 15:24
こんにちは。毎日、暑くてグッタリ気味です…(=ω=;)
あいうえおさんも暑さにやられてしまいましたか?
早く元気になりますように。
アバター
2011/08/15 14:56
こんにちは。
体調不良ですか!?
こんなに暑い日が続くと体調も悪くなってしまいますよね…。
お大事にどうぞ。
アバター
2011/08/15 12:39
今日の訪問づら。
アバター
2011/08/15 12:31
大丈夫ですか?
毎日暑すぎるからまいっちゃいますね(>_<)
お盆ですが、お身体休める事は出来てますでしょうかね…。
アバター
2011/08/15 12:05
(*^O^*)ノハロ~♪
アバター
2011/08/15 10:46
こんにちは。お盆も今日で終わり、例年なら秋の雰囲気が漂う頃ですね。
アバター
2011/08/15 10:12
短い夏休みから戻りました。 またよろしくお願いいたします♪(✿◡‿◡ฺ) 
おかげんいかがでしょうか; ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね

大玉の花火、綺麗ですね♪
小島の方には 最近行ってませんでしたが、また見に行ってみなくては^^
アバター
2011/08/15 09:35
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 今週もよろしくお願いしま~す♪ 

連日の暑さで夏バテでしょうか・・・
ゆっくり休んでくださいね、お大事に(*^_^*)
アバター
2011/08/15 08:47
おはようございます^^
無理しないようにしてくださいね^^
お大事に(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/08/15 08:12
大丈夫ですか。ゆっくり休んでください。きっと夏バテですね。
アバター
2011/08/15 08:08
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/15 07:06
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
お大事にして下さいね*
アバター
2011/08/15 06:38
今日はこれから家族で海へBQしに行きますリアで
魚釣らなければ^^お水とステプ送信^@^

あいうえおさん・・・お大事に><
ゆっくり休んで下さい
アバター
2011/08/15 06:11
こんにちは ステプお届けしますね^^
無理しないでゆっくり休んでね
アバター
2011/08/15 05:59
ムリせずお大事にしてくださいね

お盆休みなんてない私。暑さだけは休んでほしいなw今週もよろしくです^^今日は珍しくわんこです^^
アバター
2011/08/15 05:57
あらら><体調不良;心配です><
大変な中、ご訪問下さって本当に感謝です><
訪問などは一切お気にせず、どうぞ体調がよくなるまで
決して無理なさらないで下さいね(´・ω・`)
早く良くなりますよう祈ってます(。-人-。)
アバター
2011/08/15 05:48
おはようございます、今週もよろしくです
残暑もひときわ厳しいです
お体お大事にしてくださいね
アバター
2011/08/15 05:42
おはようございます。

暑いと体調も崩しますよね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように。

水やりチェック、5の倍数にしてたらわかりやすそうですね。
この間もひとつだけ1時間ずれて大変でした^^;
アバター
2011/08/15 05:29
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
ゆっくり休んでね
アバター
2011/08/15 05:17
今週もヨロシクね!お盆の週末もシゴトの消化に追われててご訪問叶わずすみませぬ~。

おー(゜-゜)それはいけませぬな。滋養をつけて、ゆっくり休まれてくだされい。
まだまだ、ワタシにはウレシイ酷暑なのですがあ~(^^ゞお大事に
アバター
2011/08/15 04:47
体が悲鳴あげてるわけですから、休日を取れと体が申してるわけですね
ゆっくり 休みなし
アバター
2011/08/15 02:15
おや、大丈夫ですか?無理しないようにして下さいね
アバター
2011/08/15 01:55
こんばんは。お体、大丈夫ですか?どうぞ、お大事になさってくださいね。
流れ星を見たくって、一昨日、昨日と、空を眺めてましたが、月が明るすぎで、
全然見れないまま、眠気に襲われてしまって、見れませんでした…(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.